明けましておめでとうございます

カウコンもCDTVも最高に楽しかったです。 とくにあくあを前にした宮っち最高過ぎました…。

8時だj

今見ているのですがちょう楽しいですね!久しぶりにはてダ書きましたが元気してますー。

先日参加した現場について

そのうち書きにきますー。やっぱり現場はいいですね。楽しいなあ。

生きてます。三ヶ月も更新していなかったなんて…。

きんぷりさん冠おめでとうございます!

えむってすぺ

嵐さんとセクゾンちゃんが一緒に見られて楽しかったです!! 大野くんの衣装が特に好きでしたあああ!!!

ツイッター

マシュマロをなげてみたくてツイッターをはじめました。宜しければマシュマロ投げてください。https://twitter.com/YENT201800 名前は綿です。わたべのわたの部分から綿です。

毎日更新

唐突に終了しましたがお付き合い頂いた方、ありがとうございました。毎日更新しようと思うと不思議と書く事が出てくるので不思議ですね。

えむって

セクゾちゃんにじぇねれーしょんずさんにagehaあるのが最高過ぎてー!!

えむって2

セクゾちゃんが1番だったのですが新曲いいなあ好きだなあ! ダンスもかっこよくてフラワーと叫ぶようにして歌う歌い方も好きです。 風ちゃんがセンターで踊ってた時のパフォーマンスがとってもつぼでした!まりうすくんの通訳すごいいいなあ!かっこいい!!

えむって3

まさかの共演?というのか…。 数原さんの口から頑張りマリウスが聞けると思いませんでした。 そして、母校ダンス企画最高でした。ageha好き過ぎます。 agehaは曲も好きですがダンスも凄く好きなのです。 凄く楽しい一時間でした!

24時間

セクゾンさん、おめでとうございます。 告知された時のふうちゃんの反応がかわいくて好きでした!彼らの勇姿はきっと全部は見られないと思うけど楽しみにしています。

24時間

セクゾンさん、おめでとうございます。 告知された時のふうちゃんの反応がかわいくて好きでした!彼らの勇姿はきっと全部は見られないと思うけど楽しみにしています。

有言実行

できずに既に25日です…。

有言実行

できずに既に25日です…。

寝落ち

しました。

改札を出たら

雪国でした…。いつからここは雪国に……。 今から帰宅なされる方はお気をつけ下さい。 電車もバスもタクシーも諸々大変な感じになってました…。

きょうも書くのを忘れそうなので先に書きます。 忙しすぎておたく毎に従事できない…。

更新した気でいて全然更新できていなかった…。

気づいたら19日になっていたので18日は19日に書きました。 残業続きで気づいたら日またぎしている感じです…!

気づいたら19日になってました…。

キンプリデビュー

カウコンでキンプリデビュー発表あるよね?!なんていっていたら、いきなりデビューのですね話が出ていてびっくりしました。 今年こそはじゃにっこのコンサートに一度ぐらいは行きたいです!!

改めて

今年中にどうしてもやりたい事を2点決めたので今年の年末までにはそれを実行したいと思います。 宣言をしたら実行しやすいかなと思って書いてみたのですが首をしめている可能性にも気づきながらも、今年は色々と頑張らないといけない年のようなので頑張りま…

1月も

もう半分となりました…早いなあ。

書き逃し

気づいたらもう15日に…!

やまださま

今日は一日中山田さまをよく見かけました。今ドラマを見ています。

えむって

にゅうすさんが出ると同時にGENERATIONSさんも参加します。 にゅうすさんと一緒にご覧頂けましたらありがたいですー! 因みにGENERATIONSさんは、テレビ初披露のオーライオーライという曲と私がハマりにハマっているAGEHAのメドレーを歌います。です。 AGEHA…

えむって2

小山が可愛すぎて小山ーー!と絶叫していました。

えむって3

高校生×ダンスというのがとても好きなので、AGEHAを踊る高校生も楽しみなのです。 じぇねこーでもAGEHAを踊る高校生が見られて最高に上がりました。

えむって4

推しが可愛くて最高に楽しい時間でした。やっぱりAGEHAは最高に良い。名曲。