2005-01-01から1年間の記事一覧

TV:カウコンCM

J

噂のカウコンCMを見ましたよー嵐だった!最近嵐のことを書いていませんがわいわいやっているグループ好きとしましては嵐もかなり好きだったりします。 CMはかなりわいわいがやがややっていてリーダーがカウコンでなにかやってくれるそうですよー楽しみ!とい…

横山フレグランス

探しに探していた横山さんのフレグランスを地元のこじんまりとしたところで見かけました。早速テスターに手を伸ばしてみたところあまーい!笑。程良い甘い匂いが心地よいです。こんなにもおいしそうな匂いをさせすばるや錦戸の側にいるなんて、思わず香りで…

TV:国盗り物語 #2

いつの間に普通に番組を楽しんでいました。とてつもなく面白い! サルの岡田くんが凄むときにまったく瞬きをしていなくて驚いた。役者さんってほんと凄い。その瞬間に一気に引き込まれましたよ。 伊藤さんの織田かっこよすぎてどうしようかと思う。どちらか…

TV:チョイス #3

3回に分けチョイスの感想を書いている自分が不思議でなりません。チョイスつぼだったんだもの、と言い訳してみます。チョイスで一番好きなのは錦戸が象に乗っているところです。 こわいーこわいーかわいー*1といいながら頬を鼻に寄せるのが物凄くつぼでした…

TV:杉浦太陽

太陽公式をみても一切記述のない番組をこっそりチェックをし、いざ見てみれば予想以上に太陽さん写っていたのでびっくりしたというよりほぼ太陽さんの番組だった。*1 アナウンサーさんと太陽さんでVTR中も後もしゃべるしゃべる。おかげで2人ともだだかぶりで…

TV:チョイス #2

開始早々から離脱気味だったのをものともしない中盤〜後半の内容。 錦戸が可愛すぎてなきそうになったなんてどこまで行く気なのわたしも。*1 すばるの格好が好みすぎてどうしていいものか。そしてその様相で横山さんの傍らにいるあなたはもっと好みでさらに…

TV:国盗り物語

こちらってもしかして今年頭に放送していたお話ですかね。司馬さん原作に好きな役者さんがごった煮だからって録画して見忘れたまま消してしまったので再放送かなり嬉しい!タイトルは忘却のかなただった為に見始めて気づいた。丸ちゃんがちょっと映ったのを…

J-WEB:チンパ→男前さん

ついにチンパは男前さんに正式なコンタクトを取ったみたいですよ〜。男前さんからの返信が楽しみだ! 話題にのぼりにくいですが、ちゃんとチェックしてますよ。乙女組交換日記*1なんてちょこっとだけでも垣間見れるだけで幸せ!わがシゲは読み切れていないで…

TV:なるトモ!SP

お休みなのでリアルタイムでなりトモ!をみていたら総決算な上に駒井さんがいるからエイトネタでるやろと張っていたらスピリッツ!の映像を流した後に駒井さんに振ったところ、サアサア待ってました語るわよの姿勢で、横山くんがエイトで全国ツアーをやりた…

J-WEB:∞レンジャー

2006=8→1 やっぱり大倉はやってくれた。諦め悪くいつまでも待ってるからね! すばるの言葉がとても柔らかく暖かくて好きだ。レンジャーが始まった当初の内容はどこへやらと感じさせるくらいに素敵な言葉で今年最後を締めくくってくれ、ますます来年のエイト…

TV:anego

J

anego赤西からの入りってどうなのー!と思いつつ録画しました。あのフードは年下オーラ出すぎだと思う。かわいい。 今日はチョイスをみてさんざ騒いで就寝予定なのでanegoはまた今度。それ以上になるトモ!もMステSPもみれていないなんて、と思いつつためて…

TV:めざまし

ぼへっとテレビをかけて炬燵にもぐりこんでいたら修二と彰が話していてさむいさむいといいながら炬燵から抜け出したと同時に男前たちがいっぱい映りこんでいましたよー! すばるの隣に錦戸がいて2人とも青法被きていた。ばっちり目が覚めました。あーほんと…

DAY:大阪土産ばなし

なるトモ!ラーメンなるみ味を食べました。おいしい!*1 次に大阪行く時も絶対買って帰ります。 それとじゃがりこ関西限定バージョン・ねぎ味。こちらもおすすめ。 その前に好きやねんラーメンはどちらに売っているのでしょうか。一度くらい食べてみたい。土…

チョイス速報

ヨコすば・倉安でロケなんてだぶるでーとじゃないの…!

DAY:Xmas Party 2005・楽日レポ

朝から楽のレポを読ませて頂き「絶対大丈夫です」という錦戸の言葉にぼろ泣き。 泣き疲れて炬燵でうつらうつらと眠りこけ遅刻ぎりぎりに目を覚ますという相変わらずのボケっぷり。

WEB:スカ☆Jロケ日記

村上さんのプレゼントがすばるに渡っているあたりすばるの愛が村上さんに通じている気がする。 すばるの心遣いが好き。男前!乙女な男前! 安田のカチューシャってなんだろうなあ。あの子どこまで行く気なんだろう。 わたし安田さんが嫌そうな顔をした大倉の…

TV:ほんじゃに #中華 #家電

中華 大倉何気に怖いもの知らずむしろゲテモノいけるくち? 首傾げにはにかみスマイルでメンバー見る錦戸さんはかわいすぎて仕方ないです。ニーハオ!*1 何故か小龍包を左手で食べる錦戸。そのあと素人ボケをかまし口元に手を寄せる姿がほんと乙女。 さきほ…

CONCERT:クリスマスパーティー千秋楽

1日遅れましたがお疲れさまでした。無事千秋楽を迎えられたようでよかったです。 エイトがエイトであってくれて本当に良かった。 見知ったレポで心が温かくなった。冬の寒さなんてエイト見ていたら吹っ飛ぶ。 これからもあの子を末永くよろしくお願いします…

MAGAZINE:Style

すばるが男前でした。真横にいるのに亀の記事を読むことも写真を見ることも忘れるという脅威的なボケをかましました。 すばる自身もエイトになってエイトでいれていっぱい貰うことができたのだなと思いました。乙女なときもあるけれどやっぱりすばるは凛とし…

RAGIO:関ジャニ通信

彼女色に染まりたい横山さんと染めたいすばるって! そんなのもうべすとかっぷるじゃないのよ! すばるは染める方やでともいい放つ横山さんはあれですが、すでに染まってしまっているくちですか。 そうかそうか。*1 いよいよ錦戸さんの片想いが色濃くなって…

NOTE:クリスマスパーティーのギモン

どこでも聞かないのでもしかしたらわたしの見間違いだったのかしら、横山さんの腕の蜘蛛は。 ちょうどお邪魔しているブロガーさんが蜘蛛デザインに変えられた直後だったからくもくもと思っていたものでものすごく印象的だったのだけれど。 エイトとの時間に…

引越し

移転。 今後ともどうぞよろしくお願いします。