2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セセラ

J

なにあのかわゆい生き物ちゃんは!なかまるゆういちさんは天然記念物として保護したらいいと思うよ!ほんとに愛らしすぎる…また遭遇できたらいいなあこのCM。

メン愛

小山からにちきどさんへのメッセージが!これこそメンバー愛だなあと。 おおおおそうだったそうだった。木曜日からいよいよ松竹座でサマスペですね。エイトさん、身体には気をつけて夏を乗り切って下さいな。 …えーとまっすはこやのあげたものを身に着けて今…

うそん!

ダレンシャンがコミック化ってマジでか!ちょっと気になるけれどサンデーを立ち読みする気力がないよ…でも読んでみたいなあ。

トプステ

表紙がエイトさんと聞きつけてみてまいりました。中をぺらり…わあ横山さん!ということで横山さんに多大なる衝撃を頂いたので記事云々を読む前に閉じてしまいました。そうか。皆さまがいわれていたことはこういうことなのか、となんだか納得する思いです。わ…

ヤー様

J

お友達からニカの新ヘアーがちゃんと拝めるよと聞いてヤー様を見てみたのですが、ちょっとニカちゃんその藤ヶ谷ヘアー素敵じゃないのよ!と手のひらをひらりと返してしまうくらいアクセントダンスと憧れの〜ではまってしまいました。藤ヶ谷ヘアーにしてかっ…

うたわさ #嵐

J

I Want Somebodyがとんでもなくかっこいいい!これはちょっと聞いてみたいなあ。

Jr.の大冒険@メリディアン

J

8月15日17時(2部)公演チケットを1枚切実に探しております。 急遽行けなくなった方や、同行者を探されている方は、hacca*104.net(*→@)までご連絡をお願い致します。見つかるまでサイドバーに記入しておきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

前夜祭

去年の今日は、大阪の地で生まれて初めてのじゃにっ子さんのコンサートにいって、とにかく世界観に飲み込まれて笑って笑って騒いで感動してエイト最高!って思いながら終わった後にミスドに入ってお友達と心ゆくまでハニと錦戸の話を聞いてもらってめそめそ…

さんすぽ

やっぱり7人なのか…ドラマはとても嬉しいけれどもう少しだけ待っていて欲しかった、なんていってはいけないかも知れませんが全員表記=8人でないのが切なくってね…。でも約束は延期扱いなのが嬉しいです。秋放送を待ってます。

しげあき@演技者。

おめでとうおめでとうしげあきさん!とっても楽しみです。ぶす恋でしみっちゃんに恋する5秒前だったのでこちらもかなり期待しています。

下北 #2・#3

J

梅が丘、豪徳寺、土曜の次はサンデーズ! 2話について触れれなかったのでいっぺんに触れておきますが、もうこの梅が丘〜で一気に階段を転げてしまったのです。ローカルネタなんて卑怯だよー! そうなのですよ、梅が丘、豪徳寺、土曜…、じゃなくてその次の駅…

スカJ

小山もいっていたのですが服の袖から指がちょこんと出ているのってどうにも可愛いと思う。そんな可愛らしいことをさらりとやってのける錦戸さんはもうもともとがとんでもなく可愛らしいだけに相乗効果でちょっともう!っていいたくなります。スカジャンの袖…

金曜日といえば、

J

レースとサマー×3とは、もうほんと嬉しいなあ。早速DLって聞いています。やっぱり好き! レースを聞くとヨコヒナしかでてきません。錦戸さんが身に着けていたものが紫と緑だったので。でも横山さんはブラックになってしまったので村上大倉しか思えないという…

久しぶりに

J

Gの嵐を見てみたら大野くんとにのみでした。この2人も可愛いコンビだなあ!にのみのちまい感じがほんともう可愛くてにやにやします。エクステ松本様はどこかの気品溢れる美少女のようですね。うたわらを見ているくせにかつんをみたら即切る癖をなくしたいと…

∞レンジャー

すばるがついに身体に悪いものをやめてくれました。嬉しいです。ほんとに嬉しい。喉に負荷をかけるものなのでやめてくれたらなあと思っていたらついに…!安田じゃないけれどありがとう。体重増加も良かったですね。健康そうなすばるに夏会えるのが楽しみです…

8meets

丸ちゃんがYEN TOWN BANDの「スワロウテイルバタフライ」をあげていて嬉しかった。切なくていい曲なのです。映画を見たあとの気持ちで流れていく黒一色のスタッフロールを眺めると涙が止まらなくなります。切なくて。ああほんともう歩ちゃん大好き。 Salyuや…

下北

J

とみおの夢芝居きたよきた!若い子は知らないから!

おたく眼鏡!

J

侮蔑の言葉をかけられながら竹刀を突き付けられ正座をしたまま縮こまるサトシン……ええええなにこれ。なんのサービスなの?

一周年

J

8人になって1年目だそうです。現在の7人での活動がエイトさんと被っていてちょっと辛くなります。あの子はどうしてしまったのでしょうか。ひょっこり戻ってこないのかな。*1 *1:なにかと8人組に弱いらしい、です、ね…←全く否定の余地もなし

全国ツアーとすばるwith大倉BAND

まちにまった日程がやっとこさでました。おかげさまで今日は日程調整のメールで一日が終わった気がします。 初日が仙台で、ハニ生誕日というのはしゃちょうさんなりの親心ということなのですか。 ああいやでもほんと今度こそ帰ってくるって、信じてます。信…

けいちゃんにゅうす #まっす

小山がしげあきさんの名前を上げないだけでがっかりしたような、ええええというような、不思議な気持ちになります。←間違っている。先週も何気にシゲがさ〜とかいっていた小山。わかったから。*1まあでもわたしは小山をなんだと思っているのかなという感じが…

スカJ

ついに倉亮の首筋&ヒップがきたよきた…!楽しみいいい!

メン愛

しげにゃんこネタが!ああほんと小山の書き方がうまいよ!あれだけ馬鹿にされているとは思えないほど素敵なテキストセンスを感じます。最後のこのテンポが好き。

じゃにっ子ドラマ

J

わたしにとってサプリも花厄ももはや余所事にしてしまいたいくらい苦いドラマになってしまったようです。もう下北とマイボスで落ち着く気配がします。そういえばつかもドラマも山田中ドラマも見れていないなんて最近どうしたのだろうなあわたしは。

おんみょうじと十津川警部

おんみょうじを見損ねたとうちひしがれていたら十津川警部CMに巡り合いましたよ。 ほんとに丸ちゃんがいた…当たり前ですが丸ちゃんがちゃんと出演していた。*1しかも丸山隆平(関ジャニ∞)と書いてありました。それだけでなんだか嬉しい。早くみたいなあドラマ…

増刊号

J

新田さんと櫻井くんの電話で「もしもし〜バンビ?」って聞いたのがものすごく嬉しかったです。*1やっぱりキャッツはいいなあ。映画も期待しています。はちくろもみてみたい。 *1:バンビですバンビですっていう櫻井くんも可愛かった

pinky

J

昨日はバックちゃんがついていることに驚いて肝心のかつんについて一切触れれなかったのですが、今日はちょっとかつんに触れる機会があったのでそれとまとめて感想を書きますと、やっぱりあかにしの声と歌が好きです。ha-haとかほんとかっこいいです。かめの…

聞くじゃに

ええええ来週倉亮って…!

金曜日といえば…

J

ROADと誓心が更新されている!ということで早速DLってきました。ROADはすごく好きなだけに聞けて嬉しいのですが欲をいえばラップ部分が欲しかったです。ラップ部分のしげあきさんがちょう男前で今でも忘れられません。 誓心またどこかで見る機会がないだろう…

おめでとうおめでとう

J

普段本誌のあいだか後ろの方にいる北山やとっつが表紙を飾っていました。ちょ…感動した。キティにはまだまだ考える余地がたくさんあるのですが、とりあえず表紙に2人をありがとう近代!確かいのちゃんはなにかしらの表紙を飾ったことあったはず…。