下北 #2・#3

梅が丘豪徳寺、土曜の次はサンデーズ!
2話について触れれなかったのでいっぺんに触れておきますが、もうこの梅が丘〜で一気に階段を転げてしまったのです。ローカルネタなんて卑怯だよー!
そうなのですよ、梅が丘豪徳寺、土曜…、じゃなくてその次の駅が最寄駅でした。*1うわん、懐かしすぎる。とかいっていたらビバリー下北ですよ。サトシンの人差し指を立てながら首を傾げる仕種にあっさり持っていかれました。お手振りも手馴れた感じでああもうなんだろうサトシン可愛すぎやしないか。
そりゃもう父さん自身もサトシンは可愛い奴発言がでてくるわけですよ。可愛いよこの子ちょっと。
そしてそんなテンションのままで3話を見たわけですが、まさか竹刀を突きつけられて脅えるサトシンまで拝めるなんて…ね。こんなにギブギブいったのは久しぶりです。可愛いよこの子ちょっともうさ!
うっかり花厄を見忘れるぐらいの衝撃を本日頂いてしまったので下北を夏クールで一番の楽しみとしてうきうきと視聴していこうと思います。ありがとうありがとう下北。

*1:構内にあったオダシスというかドトールにバインの白日の入ったCDを持ってよく行っていました。今もあるのかなあ。どうなのだろう