2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えむって

ハロウィン仕様のはてスタが果てしなく可愛いのでにやにやするんですが、正直はてダが重すぎて書くのも見るのも大変です…!と各所に向かって叫んでみる。あ、明日には解消されるかなあ。 今日の男前ラジオが流星と知って白目です。習慣になってないからすっ…

えむって

来週はエイトさんらしいですよっと。

そこにいるボギー

DRAMADA-J「そこにいるボギー」 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2010/02/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見る 古畑中学生もドラJの8/10、超能力6、バケショをハショってボギーの感想書いてみる。…

望月VOGETSU

DRAMADA-J「望月Vogetsu」 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2010/02/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (10件) を見るさくさくと望月の感想も上げておきますー。 ボギーとは違ってシリアルだったけど、ちょい…

そうこん?

NEWSの小山慶一郎(25)増田貴久(23)加藤成亮(22)手越祐也(21)が出演する日本テレビ系のバラエティー「走魂」(11月12日スタート、木曜深夜1時8分)の制作発表が28日、東京・汐留の同局で行われた。番組のテーマは「走る」。tp://…

15日間継続中

15日連続更新しているといい加減書けることがなくなってきました…とかいいながらも古畑中学生を見たのでそのうち感想書きます。わたしもできることなら山田様を養子にしたいわ。苦笑。 それとドラJのバケーションも見ました。文ちゃんもえがひどくてなりませ…

スク革&週間YYJ

YYJのもえ演出にすっかり頭がパーンってなりました。やんきーほんともえる…!

急がば廻れ

1週間ってほんと早く過ぎていきますねー。書く、書くいっていたドラJ感想が書けないままにレンタルされてきたDVDさんたちは、わたしの制止も聞かずにお家へ帰っていきました。*1それにしてもドラJってほんともえのかたまりといっていいくらいにもえるドラマ…

はい!へいせい!

Thousand lightでの3、2カウントを指で刻むはぎみゅシンメににやにやしてしまいました。あの演出ちょうもえる。そしてカメラワーク最高。それにしたもはぎくん可愛いなあ。でも見下ろすように顎を引いている姿に垣間見えるドエスな雰囲気はかっこよくて滾る…

PLAYZONE2009

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]作者: オムニバス出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/12/02メディア: DVD購入: 18人 クリック: 239回この商品を含むブログ (23件) を見る色んなところで話題があがっていたので詳細を探して見てそ…

可愛い君のことだもの

最近ウエストの話ばかりしているような気がしたのだけど、気がした程度ではなくほんとにウエストの話ばかりしていた。それはひとえに重岡さんがかっこいいからだと思う。可愛いけど、かっこいいの2面性にくらくらする。ほんと8/10の重岡さんのかっこよさ尋常…

早売り2誌

ザ・アイドルがザ・アイドルすぎたので本屋で噴出すかと思いました。

眩しさの向こう側

唐突にかつ今更だけどなんでわたしはボーイズコンに行かなかったんだろう。大智がつーびーを歌ったことと、濱ちゃんがオレンジを歌ったことを知ってハンカチを噛み締めています。わーん、つーびー大好きなのに!そしてわたしが好きだなと思うひとは何故か必…

僕らのミラクルサマー

DRAMATIC-J DVD-BOX I出版社/メーカー: 関西テレビ発売日: 2009/01/21メディア: DVD購入: 11人 クリック: 103回この商品を含むブログ (43件) を見るDORAMATIC-Jをレンタルしてきたのに、DORAMADA-Jって書いてました。 DORAMADAはまだ発売してなかったですね…

プレイバック

しょっくら収録でうちわ解禁ってほんとですか。おおお長かったなあ…。 実はしょっくらうちわについては苦い思い出があるんですけど、話題に出した勢いでこそっと書いておきます。 しょっくら収録に参加して何度目かでやっとやっと初めていい場所の切符を手に…

悩み所

恋して悪魔~ヴァンパイア★ボーイ~ DVD-BOX出版社/メーカー: 東宝発売日: 2010/02/19メディア: DVD購入: 3人 クリック: 113回この商品を含むブログ (9件) を見るこれ*1を買うべきですか? DRAMADA-J DVD-BOX出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 201…

8月しょっくら

テーマ「夢」 ウエストのシンメ事情を掴むために8月しょっくらを見ていたのですがウエストのシンメってどうなっているのかどうにも解明できなかったのでのんびりさぐっていこうと思います。それにしてもわたしはきゃるるんってしているひとに弱いな。苦笑。

あの日俺たちが信じた夢

まだ1度もde showれていないんですけれど、検索にひっかかっているみたいで申し訳ないです。ここにはひとつもレポはないですよー。 色んなところでも見かけたんだけどコンに参加したお友達からも直接仕入れたお話なので書かせてもらいますが、宮っちが面白く…

Dial Up担っぷりをさらしてみる

あいかわらずだいあるあっぷ@えぬわいし〜だいあるあっぷ@ゆまw/うえすとという感じで見たり聞いたりしているんですけど、ダイアルアップがほんと好きすぎて全然飽きが見えないのですがこのホリックっぷりなかなか凄いよね。ちょこちょこハイクにも書いて…

石川お疲れさまでした

えむって*1〜石川〜新潟〜しょっくら収録*2なんてかなりハードスケだよね…体調、体力ともども大丈夫かなと思いながらも、石川レポを色んなところで拝見してはもえで卒倒しそうでした。 ほんと藤北どうしたんだ。なにがあったんだ。氷河期はどこへやらな仲良…

新潟コンお疲れさまでした

わあああほんともうどうした藤北シンメええええ!! のっけから取り乱してすみません。いやでもほんと凄いどうした藤北!なにかあったの藤北!石川に続いて新潟でも藤北が大変に藤北だったらしく藤北シンメ好きの首を思いっきりしめてくれたようなのでいっそ…

じゃんぷコンのはなし

はいくでも書いてたんだけれど、じゃんぷコンの話。 ヘイセイで告知見てからずっと日程どうなっているのだろうって発表を期待していたんだけれどやっと発表されたとしって日程見てオーラスに藪さまがいない現実がなんか苦しいなあって思う。どこの会場を休ん…

抱きしめろ 栄光の時を

テンションの歌詞で「追いかけろっていうか」の<っていうか>っていう歌詞が斬新すぎるうえに藤ヶ谷くんが歌うからよけいに斬新に思えるというか。いやなんか藤ヶ谷くんが<っていうか>っていいながら話しているのをこの前見返してたしょっくらで聞いたば…

未だにえむってから抜け出せない

おはようございます。昨日というかもはや今朝、全然眠れなくてぐだぐだしながらずっとテンプレいじったり、キスマイ@えむってを見直したりしていたらまた勘違いしていた点と気になった点が出てきたので書きたいと思うんだけど、できれば地デジのほうを見て…

これにていい加減えむって祭りは終わり!

やっと地デジで見れましたー。アナログとの映像差に噴いた。たぶんこれ以上は掘り下げて書くことはない!…はず(自信ない) アナログでみてたらテンションの最初が玉ちゃんドアップオンリーだけれど地デジだと多少奥行きがあったあたりに地デジの凄さを知る…

10月のしょっくら

テーマ「仲間」 ちー様の二の腕が心配だったことと、神連呼が凄かったしょっくら2週目。

本日のえむって

明日って書こうとして違う違う今日だってと焦った。そうだよ。今日だよ。動揺しすぎだよわたし。そしてなにより千ちゃんが元気に出演しているといいなあと思う反面コンサートもまだまだあるのだし、無理せずに養生して欲しい気持ちもある裏腹な乙女心ならぬ…

えむって

今からリピってくるけれどとりあえずざざっと感想。千ちゃんはいたよ、大丈夫。それとあんたっちゃぶる見なくては…!

拍手

10/3に拍手して頂いた方から内コンで見た楠本くんのシンメの子をお教え頂けてやっともやっとしていたのがすっきりした!お教え頂き誠にありがとうございました。拍手に気づかずに返信が遅れてしまい失礼致しました。ぱちぱちやお星様も本当にありがとうござ…

君に右往左往

ダイアルアップと脳内ダンスからどんどん自分でもわからない方向へすっ転び始めた気がする。そんなエントリです。