2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます

今月拍手を何度か頂き、ありがとうございました。特に目新しい情報もなく、ただただのんびりとじゃにっこさんを応援しているだけなので、反応を頂けると感謝と共に驚きでいっぱいになります。本当にありがとうございます! これからものんびりとエントリーし…

よふかし スペシャル

きりたにさん、最高でした。笑い過ぎて涙出ました。村上さんの大阪弁が好きなので、何を言われても今後も村上さんのスタイルを貫いて欲しいです。関西弁と一括りにはとてもできないぐらいに細分化されている事を昨日初めて知りました。

3月30日

3月29日

嵐さんのDVDを連日見ているのですが、必ずといっていい程に松本様のしぇいくいっとを見ているので、最近頭の中で松本様がしぇいくいっとをひたすら踊っています。いい加減に誰か止めてあげて!と言いたくなるぐらいに激しく踊り続けています。 アラフェス12…

3月28日

みらいしあたーお疲れ様でした。 しげこやでお仕事している姿が見られて本当に嬉しかったです。

おんがくのじかん

半身浴にハマる玉ちゃんの話。衣装が若干短パンのように見えるのでかっこいい曲とダンスなのに可愛く見えてしまう。 きすだましいMVのサングラス姿がかっこよくて…!うまれて初めてろうりゅうを体験してきました。 汗がとまらなくて焦げるかと思いました。

3月26日

嵐さんのDVDばかり見る日々。

3月25日

3月24日

3月23日

3月22日

自分から足を突っ込んで酷い目に合う癖をやめたい所。

3月21日

うろぼろすまさかの展開で…。 たっちゃん、いくお、先生お疲れ様でした。

3月20日

嵐さんのMVで欲しいものが幾つかあるのですが、全て初回特典だったことが分かり今更涙を飲んでます…。

うろぼろす

今日最終回ですよ! たっちゃん、見納めだー!!映画化しないかなぁ。

3月19日

色々とうまくいかないことばかりで悲しいなぁ。と言うわけで、ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013 【Blu-ray】出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2014/05/21メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (6件) を見るを見てます。 嵐さんを見て…

ハワイDVD

予約するの…忘れ………。

えんどれすしょっく

舞台にて事故があり、6人ケガとのニュースを見ました。ニュースによると、よる公演は中止で、20代3人、30代2人、40代が1人の計6人がケガをしていて、出演者さんだけでなくスタッフさんもいるとの事。 お客さんに被害はないそうです。

該当公演に入った方のツイートを見て泣いてしまった。 ケガをされた方々がなるべく早く復帰される事を願っています。

3月18日

3月17日

そういえば、エントリーできない間に遠征してきました。 遠征、凄く楽しかったです。たまたまくらっしぃという雑誌を読んでいたら、たっちゃんことおぐりさんが載っていて前のめりで記事を読みました。 うろぼろすはとまがおぐりさんにいつかドラマ化したい…

3月16日

今月中はエントリー頻度微妙になります…。うろぼろす見ました。 たっちゃん、かっこよすぎる。 こんなにもかっこいいたっちゃんを見られるのがあと数回なのが惜しいなぁ。

3月15日

3月14日

3月13日

3月12日

3月11日

エントリーに使っていたツールがうまく扱えなくなったので、しばらくエントリーができませんでした。 ここまでくるとどうしても毎日エントリーを途切らせたくなくてワーッと追加エントリーしました。 何度もアンテナが動いたと思いますがお許し下さい。 そし…

3月10日

またエントリーできなかった…!

3月9日

お久しぶりです。 色々とありまして、詳しくはまた書きにきます。今日れみおろめんのあの曲の日だー!

3月8日

3月7日