2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日 うぃず

2月ももう終わりというショックを受けつつうぃずの話。 にゅうすさんの記事がうぃずに載っていたので読みました。 小山のスタイリングが凄く好みでしたー! こういうサッパリした感じの髪型の方が好きだなぁと。 てごし様のコメントがとんでもなくかっこ良く…

セクゾアルバム

セクゾちゃんのアルバムの特典凄いですね! 公式を見てアルバムを何枚買えば良いんだと頭を抱えています。

2月27日 さくら

さくら発売おめでとうございますー!相変わらず買いそびれてしまい初回盤を探す始末です…。 学ばないよね…。ネタバレに対して抵抗がないのでメイキングやMVについてのネタバレを書いている方のエントリーを拝見して驚いた事を一言。 という理由で、多少なり…

えむって #嵐

二宮さんがかっこよくて目が離せませんでした。 この一言に尽きるという勢い。 キビキビ踊る二宮さんは最強にかっこいいなぁ。今はとにかくかっこいいしか言えないです。 二宮さんばかり見ていて細かく見られずにエントリーを書いているので、落ち着いたらま…

2月26日 わらこら

まさかわらってこらえてでみゅうとの名前を見るとは思いませんでした。吃驚した

2月25日

少しづづですが、流星の絆を消化しています。 錦戸さんが演じているたいすけくんが可愛くて仕方ないです。 こーにぃも好きなのですが、たいすけくん推し。 しずなちゃんも可愛いなー。

えむって #嵐

えむってリピートしていたら桜吹雪の中で眩しそうに目を細める二宮さんがかっこ良過ぎて二宮かっこいいなーと大騒ぎしました。 こういうダンスは相葉ちゃんが踊っている姿が1番好きなので、二宮かっこいいなと思いながらも、相葉ちゃんを見てしまう。 にのま…

2月24日

流星の絆、早速見てます。 懐かしいよ、こーにい!

2月23日

2月22日

お久しぶりです。 閉じたままにしていたのであけました。きゃんきゃんの山田様が美し過ぎた。

2月21日

エントリー忘れ。

えむって

嵐さんのさくらだー!と大騒ぎしました。 それに松本様がかっこよすぎて…!! にのまつの絡みがあるのが嬉しくてリピ確定しました。

2月19日

ぶいえす嵐面白かったです。 淳太のことをパパと呼びたくなりました。

2月18日

特に理由もなく閉めていたので、そろそろ開けますー。

2月16日

エントリーしようと思いながらも日付をまたぐ時に色々とやっていたらエントリーを忘れてしまい、先程15日のエントリーをしてきました…! なんで忘れるんだー!!

あったかいんだから〜

ヤベッチえふしーを見ていたら、選手の方があったかいんだから〜と歌っていたので、あ、歌番組見るのを忘れていたと思って、mjにチャンネルを合わせたら、そこでもあったかいんだから〜と歌っていて番組をまたいであったかいんだからを聞く事になるとはと驚…

2月15日

またエントリーをギリギリで忘れ…。

2月14日

バレンタインデーですね。 そういえば、このブログを始めて1度もバレンタインですねと書いたことがなかった気がするので書いてみる。

うろぼろす 5

うらぼろすでオンエアを見て、録画で本編見ました。 たっちゃんかっこよすぎる…という感想しか出てこないぐらいにたっちゃんがかっこよかったです。 たっちゃんのインテリっぷりが堪らないなー。 そして、先生が実は内部の人であったという展開にドキドキし…

2月13日

うろぼろすの副音声楽しい。

うろぼろす #5

副音声を聞いていると全く内容が入ってこないので、また見返したいと思います。 それと、とーまのあらっしぃー呼びが可愛かった。うらばらし。シルキーロックを飲むたつやさんと牛乳を飲むいくお。

2月12日

ツイッターを始めようとした所、出鼻を挫かれました。

2月11日

最近じゃにっこさんの番組を見られていないのでエントリーの内容がとても荒いなぁと思いつつ時間帯が合わなくて見れず終いの日々…!

2月10日

2月9日

危ない! 完全にエントリーのことを忘れていた…!!

2月8日

雑誌を開けば、テレビを見れば、とーまかかめさんを見かける日々、眼福です。

うろぼろす 4

4話にして見逃した…。 かべどん…!!

2月7日

うぃずという雑誌にばかのかべでおなじみのよつろうさんが執筆されていて読んでみたのですが、身につまされる思いでした。 最近になって若い内に苦労しておけの意味が分かってきたのですが、もう既に若くないので教訓を無駄にしたなぁと反省。

2月6日

かめさんの新CM素敵ですー! じょーかーげーむ、早く見に行きたいなぁ。