2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えむって

うえすと久しぶりに見られた気がする。 浜ちゃんがかっこよすぎて浜ちゃんばかり見ていました。

FNS

ぶいさんは私の青春ど真ん中の歌をいつも歌ってくれるから懐かしくなって目を細めてしまう。 最近ほんと横山さん見る度に美人だなと思う気持ちに名前をつけたい。 まるちゃんの動きにうっかり笑う大倉がかわいすぎるー! よこすばが紅白衣装なのがつぼです。

FNS2

あいどるしている二宮さんが最強にかっこよくてにやにやしてしまうー! ももくろちゃんがすんごい可愛すぎた。この歌もう販売してるのだろうか。聴き込みたい。

FNS3

ほっとりみっとーうぃずわっとにびっくりしつつうえんつくんの衣装から溢れるギリギリ感が…。嵐さんのデビュー衣装並みにギリギリ感があってほっとりみっとの衣装好きです。

FNS4

どんなときもの後は私が〜くるだろうなあと思ってましたが案の定来て涙ぐむわたしがいます。私が〜は絶対泣く歌のひとつなので泣かずにいられないのです…。可愛い歌なのにどうしても切なくなってしまう夏。

FNS5

セクゾちゃんににやにやしすぎて顔がゆるみっぱなしです。 けんとくんほんとかっこよすぎるし、しょうりくんがいけめんに成長しすぎて直視できないし、ふうちゃんはいつ見ても可愛い。あとマリウスの動きが可愛くてー!バックの子もとっても気になったのです…

FNS6

いのーちゃんが可愛すぎてじゃんぷに女の子が混じっているのかと本気でびっくりしました。薮さまの笑顔が眩しくて本当王子様みたいでした。さすが我等の薮さま。ゆとりんもきらっきらしてた! 山田様最近シュッとされてさらにかっこよくなったので見る度にに…

FNS7

北山さんがかっこよすぎてなかなか北山さん以外を見られなかったのですが、藤ヶ谷くんの見返り美人っぷりが凄くてやっぱりにやにやしていました。

でじたりあん

新宿では1日はやいですが既に販売していました。 それを見てあーー!!と叫びそうになりました。 でじたりあんは暫くお預けです…。

27時間

45歳のおかむらさんがあんなに頑張っているのにへこたれていたらいけないことは分かっていますがどうにもがんばれないときもある。踊るなかいくんはやっぱりかっこいいですねー! 27時間のフィナーレ見られるといいなぁ。

まちこん2

舌の根も乾かぬうちにまちこんにまた足を運んでしまいました。 場の雰囲気が楽しいなあと思う今日この頃。

まちこん

生まれてはじめて行きました。 なかなか楽しかったのでまた何処かしらに参加したいなあー。

すますま

みなとかなえさんの小説すまっぷが凄すぎて…! 特に好きなのがくさなぎさんとかとりさんのお話と、るーびっくきゅーぶ探偵です。 るーびっくきゅーぶ探偵は、セクゾ配役バージョンも見てみたい。 けんとくん、るーびっくきゅーぶ探偵はまる気がする!!

もあ

もあの二宮さんのインタビューに射抜かれた。 二宮さんみたいな姿勢でひとと接していきたいなぁ。

ぴんきー

はーはを聴いてからぴんきーが聴きたくなって今日は1日ぴんきーを聴いていました。にしさんバックのエビキス本当かっこよかったなー!! だびんちのシゲアキさん解体新書かなり面白かったです。まだ半分ぐらいしか読めていませんが、解体新書らしい内容でど…

とあるお店の話

都内某所にあるイングというお洋服の店でにゅうすさんのバンビーナが何故かかかるのですが、そこから派生して最近バンビーナブームです。*1 バンビーナ発売当時からもともとヘビロテ曲だったので、再熱しても致し方ないと思いつつ。 あとほっくんのバンビー…

ですのーと

ですのーと、新ドラマがやるとのことで期待して見ています。 とりあえず映画との相違点が多くてどうなるのかが掴めないなあと。 まつやまさんのえるがすごく好きだったので今後もえる推しで楽しみにみつづけたいと思いますー。

みゅーじっくでい

久しぶりじゃにっこ充しています! 田口がすっごくかっこよくて目が離せませんでした!! 今の髪型とても好きですー。 この後のエイトさんも楽しみだなー。 横山さんの黒髪が好きすぎて見るたびににやにやしてしまう。 いのっちさんの突然の告白に吃驚した。…

みゅーじっくでい

ぶいさんのメドレーが懐かしくって。p2*みゅーじっくでい 横山さんとりょーちゃんの絡みはいつ見てもにこにこしたくなります。

みゅーじっくでい

気づいたら嵐さんやっていてハンカチかみしめつつ見ました。 やっぱりあいどるしている二宮さんがすっごくかっこいいなあとしみじみしつつ、新曲やっと聴けました。