2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しにかれ

しにかれの感想で検索にひっかかっているみたいなので読み難いですが今度は平仮名で書きます。ちょっと仕入れたしにかれ感想で気になることがあったので見てはいないですがこそっと叫びます。あと今、ノッテービーのキャンペーン?で端末レンタルを行ってい…

あたると鍵部屋

にのみやの髪色どうしたの?!>しやがれ。 藤ヶ谷くんの主演ドラマ「シニカレ」が気になりすぎるのですがスマホなる物を扱いきれないおばちゃんなので見れないのが悔しい。そんな悔しいわたしの気持ちを逆なでするように数分事にCMが流れるという…感想を探…

鍵部屋

バレーを見ました。ふうちゃんが可愛くて可愛くてしかたないですよおおおお。ああなんて可愛いらしいのだろうか、ふうちゃん!しかしながらけんとくんもかっこよくてたまらないものがあります。髪が明るくなってイケメン度合いがあがったような。

鍵部屋

すっかり忘れていて2話目から見ました。3話目は図書館に一生懸命になっていたら録画ボタンを押し忘れるというボケをかまして途中から見たので内容が掴めないままに当てずっぽ犯人当てをして玉砕したよ…。 そうそう。ぱぱどるなのですが今現在1度も見ていませ…