2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えむすて 3時間スペシャル

けんとくんのチョイスした映像が素晴らしくてさすがけんとくんだなあと思う。久しぶりに見たけど、セニョのかめなし乱入時の北山さんのえ?って顔と、藤ヶ谷くんの満面の笑みが忘れられません。当時まだ我が家はVHSだったのでかなり画質が悪かった思いで。し…

*おんみょうやへようこそ まよパンのお隣に必ずといって良い程に本が置かれているので、気になっていた作品がまさかのドラマ化!しかも主役はにしきどさん!と鼻息荒くしています。 周知のドラマ情報で、今更わたべ何をいっているんだといわれそうですが、今…

きんだいちVSあけち

面白かったー!トリックは全く分かりませんでしたが、はんにんは割と早目に分かりました。はんにんの人からフラグが立ち過ぎていたと思うんだ…。録画しているのでまた録画を見直してから感想を書きなおしたいです。 映像の色味を調整しているからか、現代風…

映画『アタル』

アタル好き過ぎて初日に映画を見に行きましたナノネ〜。 映画の感想と一緒にせぶいれさんのアタルキャンペーンのパンとカレースープの食べた感想なんかも入ってます。 ネタバレ的な物は少ないと思いますが、少しでも内容を知りたくないと思う方はこれより先…

アタル

みてきましたー!また感想書きます。

せぶんいれぶんのアタルキャンペーン

アタルのカレースープ貰ってきました!各店舗95名とあったので欲しい方はお早めにー。と書かなくても欲しい方は既に入手されていそうですが一応。本当は開始日に行くつもりでしたが、気づいたら13日になってました。貰えて本当に良かったー! しかしパンは種…

ぴったんこかんかん

アタルキャンペーンの話題を書いていたら、ぴったんこかんかんで、まさかのせぶんいれぶんに行くアタルさんが…!パンとコーヒー買って、カレースープ貰ったよ!!

ケセラセラ

本屋さんで凄く気になる歌が流れてきて、なんかぴーちゃんっぽい声だなと思って、ケセラセラと神様の歌詞だけ頭の中でメモして家で検索してみたら、やっぱりぴーちゃんの歌だったんですねー。しばらくえむって以外の音楽番組ノーチェックだったのは失態でし…