2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

藤北シンメ好きはいますぐ本屋に駆け込むべきだと思います。そんでもって脱兎の速さでぽぽろをお買い上げしたら良いです。損はしませんよ、きっと…! ほんとぽぽろさんのお仕事素晴らしすぎる。あんなにもえる二人をありがとう。笑。絡んでる写真が大きすぎ…

たもすてー

22歳初よこおわたるは黒髪になっていてびっくりしたよ。北山さんもそうだけどいつの間にそめたんだろうか。少年録でももう黒髪だったのでしょうか。いやはやキスマイっ子みんなボーダーなのが可愛いですねー。太めのボーダー好きだから横尾ちゃんの衣装がお…

大倉、横尾ちゃん、お誕生日おめでとうございます。今年もお二方にとってよい年でありますように。メンバーに大いに祝われて下さい。ということで祝いたいがためにふわふわ浮上してきましたこんばんは。最近よこおわたるが可愛くてしかたないです。ベリーシ…

Hey!Say!JUMP Spring 2008 5/4

ジャンプコンだけコンサートの記憶の劣化が激しいのでメモ。エビキスの出番が少ないのでちびじゅにあ寄りです。

8月はサマリー

雑誌5冊とジャンプDVDをまるっと大人買いをして帰ってきました。ここ数日でどれだけ使ったらいいんだと思いつつこんばんは。ジャンプDVDは真っ先にハニーライダーから見るという辺りMADEにどっぷりで失笑です。い、いやでもジャンプコンに行かなくてもハニー…

行ってきました

いなたいシンメをがっつり見れただけで本日のジャンプさんに頭を下げたいと思います。タイドラも勿論好きなのですがいなたいのズッコケの洗礼を受けたわたしにはどうにもこうにも願わずにはいられません。カムバックいなたい。あの仲良しっぷりよ、再び。と…