たもすてー

22歳初よこおわたるは黒髪になっていてびっくりしたよ。北山さんもそうだけどいつの間にそめたんだろうか。少年録でももう黒髪だったのでしょうか。いやはやキスマイっ子みんなボーダーなのが可愛いですねー。太めのボーダー好きだから横尾ちゃんの衣装がお気に入りです。あとやっぱり横尾ちゃんのベリーショートは良いね!かわいいかわいい。
かつん曲はいつもストライクなのですが今回も例に漏れずどストライク。なんであんなにバックの音が素敵なんだろうか。ソロは問題無用で聖押しです。赤西のも好きだけど聖。いやキスマイがかっこいいとかいうのを抜きで弱い曲調だったのです。洋楽みたいでかっこいいよーパラサイト。あとあーって叫んでいるところの千ちゃんの口の形と、藤ヶ谷くんのストールが床につくかつかないかのところにもえたってまにあっくなつぼですみません。改めてというかいまさらなんですが北山さんえっらい痩せたなー。二の腕がじゃんぷコンDVDと比べると半分くらいになってやいませんか。しかも黒い。どちらで焼いてきたのだろうか。アクティブだね北山さん。夏はまたぎゃる男な北山さんがお目見えなのかしら。いやだわー素敵素敵。パーカーと腰巻きでボーイッシュな女子みたいな可愛い衣装なのにがつがつ踊る姿がとんでもなくかっこいいのできたやまひろみつは凄いなあと驚かされるばかりでございます。北山さんにおいてベッタベタに褒めることしか知らないのでどうも感想がいつも同じだな。苦笑。ちょっと驚いたというか意外だなーって思ったのがキスマイの衣装作っているひとは藤ヶ谷くんの二の腕担なのだとおもっているのですが(笑。いやだってなんだかんだ二の腕がでる衣装ばかり着ているからうっかりそうなんだとばかり…!)今回北山さんと二階堂だったので二の腕が確認できなくて残念でした。わたしがいったじゃんぷコンでは青衣装着なかったしなあ。気付けばシンメでフード付きなんて余計に可愛いじゃないか!わー藤北シンメ素敵すぎる。かめさんは離さないでみたいなソロはもう歌わないのかな。ここのところ割とスローナンバーが多いかなと思っていたので聞いてみたいなあと。中丸のソロはいつきいても好きなものばかりな気がする。上田が相変わらず可愛くてほんとどこまで可愛いんだ上田。上田を見ると必ず可愛いしかいわないから駄目だなと思いつつ可愛い。どこかの保健室の先生みたいという感想は間違っていますか。

じゃんぷ。このうた頭から離れないよー。とても可愛くて爽やかな歌で好きなのですがじゃんぷコンの紫ストールを下げていた滝野くんのシンメの彼が気になる。安井くんだったりしないかなあ。高木がいると締まるなあと思います。じゃんぷコンDVDを見ていてじゃんぷコンに高木がいなかったのはやっぱり悲しかったな。ベストの押しは高木です。知念ちゃんの高音ボイスは世界の宝。いつまでも変わらないで欲しいよ。さっくんがもうほんときらきらしていて見ていてほんわかした気持ちになります。MADEが最近愛しくて仕方ないです。