2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃー!

ままままってかめなし!そのパーマはなにいいい。ひいいい。ちょ、泣いていいかな。 ↑ドワンゴでしたか?で流れておりましたPVを見ての叫び。バイバイのフリが好きです。無責任ヒーローみたいで可愛い。早く歌っているところが見たいぜー。

・上田の見た目は女子。衣装も女子。なのにお腹が非常に男らしいので、ギャップもえ。 ・かめなしさんの髪型が…眼鏡が……うん。←察して。 ・にしかわせんせ、中丸への当たりがきつすぎます。 ・視力検査なのでハットは取って頂いたほうが宜しいのでは? ・に…

しゅくだいくん

・松本様の髪型があああ…! ・木更津のシンデレラボーイきたきた! ・山椒の実はあいばちゃんへ☆ ・激辛王撃沈の一品にさくらいくんが吹き出す。あいどる!あいどる!! ・激辛王はんぱねえ!@さくらいくん。 ・ラーメンアイスってあるのですね。わー甘そう…

かめの雫

今だかつてかめなしのことをかめなし、かめ、としか呼んだことがないわたくしですが、かめなしのあまりの可愛さにかめちゃんと呼んでしまいそうです。めろめろです。ほんとかめなしさんが美しいのだがどうしたらいいのか。上着を脱いでいるときの仕種が若干…

いやまてそれは違う

カメの雫で検索された方へカメの雫ではなく、神の雫です。かめなしが演じてますが決してカメの雫ではありませんよ…!!そんでもって、カメの雫2話目を見ました。かめなしさんのビジュアルが素晴らしいです。ほんといい。可愛い。ごくの竜の次に好きなかめな…

泣くほど笑った

あっきーなが語ったけんかばんちょうの話がおもしろすぎました。こんなイキなゲームがあるだなんて知りませんでした。しゃばいって素敵な言葉ですね。なかい画伯のイラストには感服いたします。象、ほんとこわいです。動物園がきらいになりそうです。←すみま…

ぽぽろ

久しぶりに開店されました、ホスクラきすまいふっとつー! ということで皆さん思いっきりほすと仕様だったわけですけれども、その中でも飛びぬけてほすとっぽさと漂わせていたのが我らがきたやまひろみつさんでした。その上、唇を触るという仕種がいやんな感…

ありえへん

安田「水道水やん」 丸山「ひどいなー」山田が山田でにやにやします。いやほんと水道水はあかんだろうと思います。あずきサワーは試してみよう。そうしよう。うん。安田の白×黒キンガムチェックキャップがやたら可愛い。両サイドにモコモコファーがついてい…

しゅくだいくん

「嫌いくらいでいいです。たとえなくていいです」 この言葉をいうにのみが最高でした。あいばちゃんに辛いにのみが好きです。にのあいらぶ。そしてにのみの衣装がストイックですごく好きです。にやにや。衣装さんありがとう。松本様が相変わらず高級そうなわ…

ボイス #2

※"う"に濁点の入力のしかたが相変わらずわかりません。携帯つらい。

ヘイセイ新春スペ

・はるなつ 幸輝少年がうつくしすぎる。幸輝少年のシンメっておがわなおくんなの?わたし間違えていない?大丈夫?それが気になっている。わーわー大河かっこいいい。大河はストレートが似合うなあ。でもたまにはポンパってもいいとおもう。っていうかまたポ…

自己紹介バトン

yaaさん*1より、昨年10月頃(…)に頂いたバトンなのですがぼんやりしているうちに月日が経ち更には年まで明けてしまうというどうしようもない惨事を引き起こしてしまったのですが折角頂けた貴重なバトンということで失礼ながらも答えさせて頂きます。折角バ…

しょっくら

見た。とりあえず、北山さんの髪型に涙が出そうだった。ギターを弾けたのにびっくり。わたしが最初に見たみはりってたぶん、よこひなすばのみはりではないだろうかと思う。ボニバタの玉千に100%もえた。玉森さんの王子様っぷりをどうにかして下さい。プリン…

徹子の部屋(横山村上大倉)

大倉って予想以上にしっかりした幼少期を送っているのですね。新聞配達は知っていたけど顧客名簿打ちなんてしていたのですね初耳だわ。「お金がなかったものですから…」って貴族の発言とは思えません。わたしも頑張ろうと思いました(…)「今日大倉のこといっ…

Mステ

バックはえびのんさな花の中3組。キスマイはいなかったです。 つるつるキューティクルさらさら王子様ヘアー五関さんにきゅんきゅんしながら真田に見惚れました。あーもうほんと真田が好みに育ちすぎていて泣ける。そんな子に育てた覚えはありません(…)あべべ…

カツカツ 長野ロケ後編

ボ ク サ ー ア イ ド ル !!とのっけから衝撃ショックです。そうか。上田はぼくさーあいどるなんだ…。まあ、でも、女子だけどな!サングラスをかけているひとはみんないけめんです←無謀な発言。いやでもあかにしはなにをしなくてもいけめんですが。 中丸さ…

亀の雫

主題歌のばいばいってフレーズを聞く度にごうだきょうだいのばいばいと被ります。ちなみに今日発売らしいです。ってなんだ。どこの回し者なんだわたし、…すみません。主題歌大変つぼです。何回も聞いています。たまりません。このシングルをごうだきょうだい…

えきめぐり

大崎駅にあるかめの雫ポスターと、渋谷駅にあるボイスポスターが激しく欲しいですわたしです。ほんっとかみの雫のかめなしさんが好きだわー。あと1回寝るとかめなしさんに会えちゃうなんて、楽しみすぎます。にやにや。恒例の黒酢バーの話しなんですけども。…

おもいっきり

先生!かめなしさんがかっこ良すぎます。イエス!スーツスーツ!かめの雫って呼んでしまってもいいんじゃないのほんとに。ってすみませんすみません。いい加減、落ち着きます。 でも今夜22時にこのテンションを抑えられるか全く自信がありません。全てはかめ…

ちょま!

えたと錦戸が急接近ってなんですかあああ?!えたのことちょっと前から応援していたからえたと錦戸が仲良くなった事実も嬉しいけどなによりラジオで錦戸に話題にしてもらえる日がくるとかそんな日がくるなんて夢にも見なかったよほんと…ほんと!ううう。えた…

プラスX

かめなしさんがかっこよすぎるううう。最近のかめなしさんがほんとつぼです。髪型がたまらん。上田じょ(ry

時間に優しさはない

かめなしさんがいわれているように時間は無情。*1ううう。時間に追われてる追われてる。誰か巻いてください。といいながらも更新しているのは軽くパニクっているからです…冷静さが欲しいな…。 *1:ちなみに上の歌詞はパイレーツのSHOTから

いいとも

たきざーさんがみわさんに襷を渡したよ。凄いことになってきたぜ☆月曜日が楽しみです。 ぴーさんがほんとわんこみたいな髪型で可愛い可愛いとやいのやいのいっていたら白虎の裏話っていうか苦労話を知ってこんな可愛くてきれいなぴーさんにそんな過酷なこと…

かめの雫

いやなんか何度聞いてもかめの雫ってわたくしの耳には聞こえるんだかめなしさん…。なんでなのかな。 というわけでかみの雫のCMをじゃんじゃん見かけております。幸せです。もうほんとかめなしさんがいけめんすぎるのです。短髪たまらんよ…!

カツカツ長野ロケ前編

わーADロケ面白そう!…うううかめなしうえだのADロケをしっかり見逃していて悔しいです。っていうかパフューム!おおお。うたばんの映像がきた。中丸が「お前やれ」っていったあああ!どえす!先輩まじかっこいいっす。ふと気付いたのだけどかめなしとうえだ…

そんな…!

わーん来るなら来るっていってくれたらいいのに!そうしたら今年の目標はひとつはかなったのにいいい(泣)

いいともでるよ

えええええ!ちょ明日滝さんいいともでるよ!誰を紹介するのか楽しみすぎる。

ありえへん

安田が可愛い。帽子も可愛い。っていうかなぜそんな可愛いらしい帽子を…。ももえり、まぐろ貰ったって!!凄いなあ嬢。

革命WS

すっかり忘れていたよ…正月ボケきたきた。なのでちょっとしか拾えなかったのですが五関さんと千ちゃんのビジュアルが良くてにやにやしました。ゆるふわ茶髪ヘアーな千ちゃんがたまらぬ。………北山さんは映っていませんでした。WSだけ見ているとうっかりワン再…

D‐1

えたの髪型が脱・モード系になって嬉しいです。ずっとモードっぽくてさ…。それがさ…。相変わらずふわふわしたコメントあざーす。はまったころからそういうところが変わっていなくてきゅんとするのです。とま可愛いですね。ほんとぼいす楽しみです。