2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

ワンセグで見ていたせいか電波の関係で殆どわからなかったけれど、ゆまくんの顔だけははっきり見えたので思わずおじいちゃんの力なんだろうなと思ったわたしは間違っていないはず。それと、なかいくんがアンダーソンに話しかけていたような気がしたのですが…

さようなら2009年ありがとう

12/27に場所確保のエントリを上げてからちょっとばかりご無沙汰しておりました。せめて年内いっぱいは1日1更新貫き通したかったのですが、ふっと気が抜けてしまってそこからパソコンに向かう気力がなくなってしまったので、結局今日まで放置する形となりまし…

お疲れ様でした

北山さん、横尾ちゃん、藤ヶ谷くん、宮っち、玉ちゃん、にっか、千ちゃん、そしてキスマイさんを好きな皆様、3ヶ月間の長期に渡るコンサートお疲れ様でした。 最後の最後まで無事にコンサートを終わることができて良かったです。これからももっともっとキス…

MすてSP

きんきさんとにゅうすさんだけ見れなかったので、今さっきやっとこさみました。

新サービス

紅白の動画が課金で見れるというのは知っていましたが、まさか振り付け映像が無料で見られるようになるとは…!しかも記念すべき1回目はじゅり萩ちゃんルイスという3人だなんてびっくりした。落ち着いたらまた見返します。 とりあえず、はぐれてくる。

はぐれ最終回

安浦けいじお疲れ様でした。あ、マキダイも!

祝・4周年

なんだかんだとありましたがついに4周年目を迎えてしまいました。それなのに900日ちょいしか書いていないってどういうことなんだという感じですが単純にさぼりすぎていただけです。それにしても、そんなに書き続けている今があるだなんて始めたころはなかっ…

MステSP

1曲目からじゃにっこさんだった。

MすてSP #2

実は1曲目にじゃんぷさんが来るかなと思っていたのに予想を裏切られてかつんだったので、ならば逆にじゃんぷさんは相当後なんだろうなあと思ったらもう出番だった。 せっかくじゃんぷさんで出演しているのだからえぬわいしのことはこの際いいんじゃないのか…

MすてSP #3

ほんともうなんて安田ってば可愛いんだろうか!ずっと安田可愛いばかり連呼していたのであまりまわりが見えなかった。どれだけ盲目。どうしたわたし?!あ、でも丸ちゃんと村上さんがちょうくっついていたのは見ました。近いな!って誰かとめてあげてくださ…

MすてSP #4

相葉ちゃん、誕生日おめでとう!

少クラプレミアム@エイトさん

わたしはなんでエイトコン(と内ライブもだけれどさ…)に行けないのだろうかといいたくなるくらいエイトさんのプレミアムが素晴らしすぎたので床に手をついてバンバン叩きながら打ちひしがれています。

内ライブの気になるところ

ふと表記を見ていて無限大の疑問をぶつけたくなるのはわたしだけ?

アニバーサリー

900日達成しました。わーと歓喜したけれどそろそろ5年目に手が届きそうなほどはてブに居座っているくせに900日しか書いていないって何事といいたくなりますが祝☆900日と勝手に祭っております。 昨日半分うつろになって書いていた兄弟感想を読むのが怖くて続…

お疲れ様でした

東西南北津々浦々で行われたコンサートに参加された皆様お疲れ様でした。わたしもその一員になる予定だったのですが見事に風邪を引いて家で寝てました。ここぞというときくらいは体調管理万全にしようぜ、わたし。 約2日間ほどプラベモードにしていました。*…

新堂本兄弟

体調悪いくせいに見始めたらとまらなくておまけに感想も書かずにはいられなかったのでこそっとあげときます。 錦戸がちょう可愛かったんだぜ…!久しぶりに亮ちゃん仕様の錦戸を見た気がします。

ありえへんSP&怪1GP

ものすっごく安田可愛いブームがきているらしくなにをやっていても可愛い可愛いとしかいわなくなったわたしどうしたんだと思いながらありえへんSPと、怖いものが苦手なので見ないつもりだったのにテレビをつけたらやっていたので丸ちゃんが見たいからという…

*YYライブ !!!!(言葉にならない) YYライブには魔物が住んでいるのだと確信しました…!

1晩明けて

昨日はベスアかつんフラゲボーイズコンと祭りごとが3つも重なり非常に密度の濃い1日だったのでそのテンションに任せうきうきしながら更新していたところ、アンテナを力いっぱい上げる結果となり申し訳ありませんでした。稀に見るPVのまわりっぷりに冷や汗が…

400000

本日40万ヒットしました。ありがとうございます。 よくここまで続けることができたなあ*1としみじみしながらも不滅コンDVDに想いを馳せています。 *1:とはいいつつもその間何度かさぼり、閉鎖までしたという事実がありますが…

選抜運動会

運動会、お疲れ様でした。

少クラ@12月 2週目

今週も全力できたやまひろみつが可愛いかったというのが1番の感想です。

ベストアーティスト

ぶいさんのギルティーきたああああ!赤バックにギルティと黒文字なんていう演出がお洒落でかっこよかった。それだけでも十分すぎるほどもえたのに坂本さんがちょう美声でソロ部分を歌っていておおおってなったよ…ね!坂本さんのソロが聞きたくてしょうがない…

ベストアーティスト #2

田口はどうしたのだろう…?

20091215

読ませて頂いたぼーいずコンレポについてちょっと書いています。

熱いビートをちょうだい!

ベテランコンに引き続きバッドコンもお疲れ様でしたー!

修羅バラ

はたと気付いたら安田が出演していたのですが…あれ?

ありがとうございました

遅くなりましたがアンケートを回答頂きありがとうございます。