新堂本兄弟

体調悪いくせいに見始めたらとまらなくておまけに感想も書かずにはいられなかったのでこそっとあげときます。
錦戸がちょう可愛かったんだぜ…!久しぶりに亮ちゃん仕様の錦戸を見た気がします。
・並びは前列、横山すばる村上錦戸。後列、安田丸山大倉。
・横山さんとすばるの衣装だけ足を出しているので可愛いったらない。
・大所帯なエイトさんに対しテリトリーを主張するつよしさん。
・18分経過。まだOP迎えてそんなに経っていないのに収録は既にそんな時間に…!
・錦戸「いえいえいえ…そんな…」
・この錦戸を家に持って帰りたくなります…!可愛い可愛い。
・一問一答。
・錦戸「安田くんがグレた」
・錦戸の安田くん呼び可愛いいいいい。
・大倉が安田の鼻についてなにかいっているのだれど聞取れないのが悔しい。大倉が安田について触れてくれると嬉しくなるろめす担です。
・人生楽しくなったらグレた安田。そんな安田に惚れてしまいそうです。
・安田パパから安田のグレっぷりについて相談を受ける横山さん。いつから横山さんは安田の保護者になったんだというかそもそも保護者から相談されるって!
・そしてそんな安田パパから折檻を受ける横山さん。ええええええ安田パパって!!
・しもねた1
・つよしさん…!!?
・サッカー好きの村上さんらしいカッコ悪いエピでほっこりする。
・ナイスシュート→サンキュー。さすがです村上さん…!
・しもねた2
・こーいちさん…!!?
・色んなところで披露されるこーいちさんの失敗エピソード。
・大倉がいけめんすぎてそろそろ直視できなくなりそうです。
・すばる「絶対ぺいちゃんねる!」ええええええええ。
・ペイッ♪してしまうすばる。
・目を見て深田さんに「えっちなのお観になるんでしょうか?」といわさせられる横山さん。
・すばるがぺいちゃんねるの話をしたので広げようとした横山さんに「人によるやろ」とばっさり切りに行くすばるにきゅんとした。
・27年間肘と肘の裏を勘違いしていたむらかみしんごさん。
・Q。1番困ったちゃんのは?
・錦戸「横山くんです」錦戸の横山くん呼びはなんだかもえる。
・注文した品が来るのが遅くて怒る横山さんに対して「この人アカン」と思った錦戸。
・そんな錦戸はマネさんが買ってきた品物が違うことで激怒したエピソードを横山さんに暴露される。
・横亮はほんと仲のよい兄弟みたいで可愛くてしょうがないです。
・画面隅で横山さんにちょっかいをかけるつよしさん。
・丸山「好きな女性がいる…設定」
・設定って…!笑。
・深田さんに諭される丸ちゃん。
・丸山「それダメですよ〜!」っていう丸ちゃんに余計に好きになってしまいますやん*1という言葉をおくりたいわたしがいます。
・一問一答終了。
・一問一答で既に1時間以上経過するエイトさん。さすが…!残りの分は総集編で見れるらしいので録画したいと思います。楽しみ!
・海外に行くときにwiiを持っていく横山さん。ええええポータブルの方ではなくwii!!?そういえばモンハンのことで菊岡さんに海外から連絡したというエピソードをどこかで見ました。横山さん…ほんとに好きなんですねモンハン。
・海外で本領発揮するすばる。
・そんな本領発揮するすばるを実演する横山さん。
・横山さんに「関西弁は全世界共通やで」といったすばる。
・すばるにかっこいいかっこいいという横山さん。

まだまだ書きたいことはあるけれど明日また追記しますー。ほんと面白くてお腹痛い。

*1:@丸ちゃん