2012-01-01から1年間の記事一覧

歌謡祭

エイトさん、紅白おめでとうございます!ツイッターのRTでまわっているのを拝見し急いでソースを探しましたが確定とのことでおめでたいですねー。キスマイさんCD発売、歌謡祭参加おめでとうございます。CDはまだ手元にきていないという駄目っぷりでしたが楽…

えむすて

来週はゆーま!!改めましてエイトさん8周年おめでとうございますー! もう何年も安田かっこいいといっているのでいい加減に安田一押しっていおうよ私と思いつつも口をもごもご…。

ご無沙汰しております

忘れられた頃にさらっとこんにちは。今がんばった大賞を見ていますが黒髪藤ヶ谷くんは新鮮ですねー。北山さんの可愛さはいつ見てもかわらぬ可愛さでにやにや。

オリスタ

久しぶりにエイトさんの話をしますが分厚いオリスタさんをみかけてペラペラと読んでみたら、8周年ライブのお話が載っていてその中のある文章が目に入ってにやにやしてそのあとコンサート写真を見てさらににやにやしました。 エイトさんとは関係ないのですが…

未来シアター

小山がいい子過ぎて泣ける。いやでも、泣きながらも笑いました。ごめんなさい。てごしさまが小悪魔すぎるのににくめないのがてごしさまの天性の才能のひとつなのだと思う。てごしさん、ほんとすごいっす…!小山の泣いちゃうよのあとに、しげあきさんの裸の心…

えむすて

出演者がキスマイさんにエケビというわたしに優しいえむすてさんが好きです。オリコン1位おめでとうございますキスマイさん!ワナビが凄く好きなので1位が取れてよかったなあ。

ビギナーズ #4

今回のお話は見ていて苦しくなるものだったので目を半分くらい反らしながら見ていました。北山さんというか立花くんが好きなのでこういうふうに立花くんがしいたげられるお話は辛いなあ。立花くんが可哀相過ぎてちょっと泣けた。そして酷い仕打ちを受けてい…

かようきょく

リアルタイム視聴の興奮のあまりさきほどのエントリでは未視聴の方々に対する配慮が足りなくてすみませんでした。 でもほんと北玉可愛くて可愛くてたまらないなあと思っていたら、冒頭でも最後でもふたりが腕をクロスさせていたりするのでとりあえず北玉可愛…

かようきょく

こぶくろさんの蕾やすきまさんの奏で号泣したのですが北山さんを悠々持ち上げる玉ちゃんと持ち上げられた玉ちゃんにおろされたあと顔を覗きこむ北山さんが可愛すぎてすっかり涙が引っ込んだわたしです。玉ちゃんの株があがりまくりのわたしに北玉の仲良しは…

おしゃれいずむとおうごんでんせつ

エヘッといって小山に奢らせるてごしさまが半端ないおしゃれいずむ、面白かったです。 それと遅ればせながらとかいうには遥かに遅れているというか遅れ過ぎていていっそ素知らぬ顔をしてエントリするべきだったかなあとすら思いますが玉ちゃんが節約生活にチ…

音楽の日・再

ビギナーズを見終えたテンションでワナビ見たさに音楽の日を見ていたらキスマイさんってばほんとかっこよくてしょうがないんだぜと叫びたくなったのですが近所迷惑なので代わりにここにエントリして叫んでおきます。 簡易ですがビギナーズ3話の北山さんと藤…

濱きす

ワナビが好きすぎて頭のなかでぐるぐるしています。音楽の日、ラストの立ち姿7人がえらいかっこよかったなあ。 そしてビギナーズをビキナーズと書いていたわたしのあほさ加減に涙が!涙が!

音楽の日

きょうのキスマイさんもみんなかっこよかったですねー!だけれど私は北山さんおしなので北山さんちょうかっこいいいいと絶叫しました。ドラマのセットがあまり好みではないので今日の北山さんにはテンションががっつり上がった! ワナビ、1度聞いたときから…

ビキナーズ

皆さんビキナーズ見ましたか?皆さんビキナーズ見ましたか?!(2回目) とにもかくにも北山さんも藤ヶ谷くんも可愛くて可愛くてそれだけでも一見の価値があるドラマだと思いました。あとワナビ好きだわ。 初見の興奮だけで書いているので見直してから改めて感…

ビキナーズ

いよいよ本日ですね!ちょう楽しみですがジャックを録画しそこねました…。 12分拡大されるようなのでご予約される方はお気をつけて下さいな。

ひるお

今、ビキナーズメンバーが出ていますよー。 北山さんが可愛いのはもちろんですが、藤ヶ谷くんがすっきりさっぱりしていて可愛いらしい…!ドラマ本編が楽しみになってまいりましたー!

19870625→20120625

大遅刻ですがふじがやたいすけさん、25歳のお誕生日おめでとうございます!誕生日は関係ないのですが、ミンツアDVDのエスオキスの北山さんがドツボすぎてエスオキスブームが巻き起こっています。それにzeppさんとSteven Leeさんのコラボなんて好きになるに決…

Kis-My-MiNT Tour DVD感想1

北山さんのライブ映像感想をちょっと書いてささっとエントリするつもりがミンツア映像があんまりにも楽しくてどっぷり浸ってしまい気付けば感想をぽちぽち書いていました。正直なところ、このボリュームでこの価格は買って損なしとわたべ的に太鼓判を押しま…

Kis-My-MiNT Tour

泣いた。

あたる最終回

最終回でした。 あたるの製作に関わった皆々様、ほんとにお疲れ様でした。 最初から最後まで最高に楽しくて感動できてえびちゃんやチョコザイくんのこれから先がますます見たくて仕方なくなりました。 短い間だったけれどあたると出会えてよかった。ありがと…

DVD発売おめでとうございます

キスマイさんDVD発売おめでとうございます!と水曜日にエントリする予定叶わず2日遅れになってしまいましたがおめでたいので祝っておきます。おめでとうおめでとう!フラゲ組や当日組、感想待ち組等々いらっしゃるかと思いますがわたしはといえば通販組です…

鍵部屋

そーせんきょについてエントリしたその日にまさかあんなことが起っていたとはつゆ知らず空気を読めていない能天気なエントリで気分を悪くされた方がいらしたら本当に申し訳ありません。 今回のことについてはどう書いても正確にかつ上手く心情を伝えうる文章…

そーせんきょ

先日やっとそーせんきょの特番を見ました。どんでん返しの連続で色々とはらはらしましたが推しが上位に食い込むのはやっぱり嬉しいものですね。ということでえけびさんのそーせんきょの話です。

しにかれ

しにかれの感想で検索にひっかかっているみたいなので読み難いですが今度は平仮名で書きます。ちょっと仕入れたしにかれ感想で気になることがあったので見てはいないですがこそっと叫びます。あと今、ノッテービーのキャンペーン?で端末レンタルを行ってい…

あたると鍵部屋

にのみやの髪色どうしたの?!>しやがれ。 藤ヶ谷くんの主演ドラマ「シニカレ」が気になりすぎるのですがスマホなる物を扱いきれないおばちゃんなので見れないのが悔しい。そんな悔しいわたしの気持ちを逆なでするように数分事にCMが流れるという…感想を探…

鍵部屋

バレーを見ました。ふうちゃんが可愛くて可愛くてしかたないですよおおおお。ああなんて可愛いらしいのだろうか、ふうちゃん!しかしながらけんとくんもかっこよくてたまらないものがあります。髪が明るくなってイケメン度合いがあがったような。

鍵部屋

すっかり忘れていて2話目から見ました。3話目は図書館に一生懸命になっていたら録画ボタンを押し忘れるというボケをかまして途中から見たので内容が掴めないままに当てずっぽ犯人当てをして玉砕したよ…。 そうそう。ぱぱどるなのですが今現在1度も見ていませ…

ataru3

毎週毎週と面白いあたるにすっかり骨抜きになっています。諸々の理由でなかなかリアルタイムで見れないのですが今日の放送はリアルタイムで見られたのでがっつり見てみた。やっぱり楽しいよー。そして昇くんのいけめんっぷりがなんとも。

あたる三毛猫

忘れたころにこんにちは。約1ヶ月振りの日記でございます。ここのところばたばたしていてろくにドラマも見られなかったのですがやっとやっと見られたので感想を飛ばしておきます。あたるも三毛猫もとっても面白いドラマなのでどちらもオススメですよー。 キ…

理想の息子 10話

最終回でした。最終回も突き抜けたかっこよさでわたしを歓喜させ続けたごろー先輩の門出を祝いたいと思います。おめでとう!それに今年ご卒業された学生の皆々様もおめでとうございます! キスマイさんのキスミントCM2パターン目を見ました。北山さんはふつ…