えむすて

出演者がキスマイさんにエケビというわたしに優しいえむすてさんが好きです。

オリコン1位おめでとうございますキスマイさん!ワナビが凄く好きなので1位が取れてよかったなあ。
・おお衣装が一新されているよ…!
・ひな壇トークは北山さんのインドのお話。
・インド人がビビる暑さにたえうる北山さんとは一体!
・藤ヶ谷くんの羽がやっぱり可愛い。それと尻尾も可愛いなあ。
・指をちょいとしながら目を細めて微笑む北山さんが可愛いよー!
・今日はいつもとスカイの言い方が違う北山さん。生歌だからなのかな。
・間奏で手の平で口を押さえて頷く北山さんがアップで見られて幸せだー!
・ピンで抜かれたせんちゃんがにこって笑うのが可愛すぎる。
・間奏のダンスのカメラワークがとても好きで、更にキスマイさんのダンスが好きなわたしに優しい優しいえむすてさんに頭が上がらない。
・最後はやっぱりローラーなのですね…ローラーが苦手なのではなくワナビのダンスが好きなのでダンスで見せて欲しかったなあという我儘でございます。
・藤北がそれぞれソロ部分を歌っていたときに視線をそらしていてもちゃんとカメラが来たらバチッとカメラ目線にできるところがさすが藤北だなあと!
・そういえばいつもの指差しがなかったような…あれ。


・今日はSPメドレー。
・前田さんは6歳で既に完成された前田さんだったのですね…!
・いつ見てもじゅりなが可愛くて可愛くてしかたないです。リバーのじゅりなの可愛さがプライスレスすぎる。
・ビギナー!ビギナーはわたしのなかでえむすてさんのカメラワークと前田さんセンターが1番好きです。恐ろしい回数リピートしても飽きないビギナー!
・しかし前田さんはどんどん美人になるなあ。髪が長くなって更に可愛くなって益々好きだわー。
・『行きなさい』たかみな…!たかみなはあつこ呼びなのか。
・前田さんの目が潤んでいるのでもらい泣きしそうです。
・おおおさっしーがいるよ…!可愛いよさっしー
・宮澤さんが茶髪になられておる。宮澤さんはなにをしていても可愛いしかっこいいというオールマイティさがたまりません。
・ポニシュ前の前奏時点で前田さんが泣きそうで…!今、見たらたかみなも泣いて…。
・じゅりな、前田さん、まゆゆの並びににやにやしています。まゆゆはほんと可愛いなあ。
・夢の河の歌詞が切な過ぎて泣けた。この歌詞は泣ける。思わず泣いてしまう。エケビの前田さんをもう見られなくなるなんてやっぱり悲しい。
・たもりさんの役得で〆。