2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TAIWAN!

Jr.

にゅうすのバック事情が気になる日々。まさかまさかな展開になりませんように。

いのっち先生

J

おめでとうございます。 いのっちは良いパパになりそうだなあと羨ましいまなざしを送ってみる。村上さんといのっちは結婚相手として理想的だと勝手に思っております。今日はなにやらよいこと続きだなー。大切な大切なひとに幸せが運ばれてきたのです。

カラオケ

滝つを歌っていたら5月のコンを思い出してにやにやした。TO BE〜の兄組+ニカが最高にかっこよかったなあ。北山さんピンポイントでいうならダイヤモンド。言葉にならなかった。まさに釘付け状態だった。またダイヤモンドについて欲しいです。 今思い返しても…

Jr.コン

Jr.

カトカンソロ最高! 中3組最高!!幸輝少年が美しいすぎる。 約5時間に渡るJr.コンに参加された皆さま、お疲れ様でした。 ほんと疲れた(笑)

Jr.コン 2

Jr.

今日のコンはいいたいことが多すぎる。 本編もよいけれど中3組+カトカンの振り練と関ジュくんのゆるゆるMCとサービス曲(5つくらい)がとってもとっても良かったです。 Jr.コンではやっぱり街角→サンキューをやって欲しい。

ちょ

Jr.

お友達と話すたびに北山のパンツが…とパンツの話題ばかりで北山さんの見せパンはどれだけ世間に浸透しているのかと震えてしまいます。だから赤パンツじゃないって!!(笑)

ドリボズ

ざっくり感想。

というか、

Jr.

翼せんせのバックよりJr.コンの出演者を教えておくれよ、事務所さん。 あと3日後なのですが。 翼せんせにキスマイって意外すぎる…辰巳と北山さんがいっぺんに見れたりするのかな。

おたおめ祭り

Jr.

ドリボ→少クラのはしごで北山さんのおたおめを祭れなかったので昨日祭ってきました。ケーキをしこたま食べてきた。お腹がいたい。明らかに食べすぎた(笑) 書き損ないましたがおくぼくんお誕生日おめでとう!大冒険では幸輝少年のお隣りだったのでいつも一緒…

はときど

錦戸さんが可愛くて震える。なにあの可愛らしい生き物は!とがくぶるしつつむちゃぶりを見ております。膝を付いて小さくなる姿なんて可愛すぎてにやにやします。丸ちゃんがかっこよくて涙もの。最近の丸ちゃんほんとかっこよくて困る困る。 めっちゃえっちや…

こやさま

昨日の収録で小山が中丸に上目線でびっくりした。中丸の扱いが確実にしげあきさんだった(笑)中丸ってどこでもいじられキャラなんだねほんと。あ、あと五関さんのこと五関って呼び捨てしたのは衝撃的でした。中丸でも五関くんなのに…最近こやさんは強いなーど…

むちゃぶり

安田と大倉の髪型がヒット。安田も大倉もかっこいいなあ。この髪型の時にコンで見たかったとちょっと思いました。 コンといえばツアーもあと少しで終わりますね。まだまだ先だと思っていたのに…なんだか早かった。楽しいことは時間が経つのが数倍早くてほん…

ちょ!!

Jr.

「少クラ 北山 パンツ」ってなに!!(笑) そんなにみなさんは北山さんのチラリズムしていたパンツが気になるのかとうなった(いやでもあれは明らか見せパン)検索ワードって面白いですね。 赤っていっているひとがいたからいいますが赤なのはタグ部分だけであ…

22歳のきたみつさんは

Jr.

ドリボ→少クラ収録のはしごをしてきたのですが北山さんの白パンツが気になってファイヤービート所じゃなかった(笑)これみよがしに見せすぎだと思う! というわけで22歳最初の北山さんの印象は白パンツ、です。←せくはら発言。と思ったらご一緒した方々も白パ…

Happy birthday!

Jr.

北山宏光さんお誕生日おめでとうございます。 去年はOne!に向かう夜行バスでおたおめを更新したのが昨日のことのようです。 今年もあなたにとって良い1年でありますように。

ニューシングル

発売なのですか! おめでとう! 楽しみにしてます。 来週レコメンにて聞けるようでちょう楽しみなのですがいかんせんラジオが聞けないのですよね…。 あ。薄々気付いていた勘のよい方もいらっしゃるかも知れませんが、ラジオについてなにもいわなくなった辺り…

Happy birthday!

Jr.

宮田くんおたおめ! 茶髪になってますますかっこよくなったと思いながらも素肌にサロペット*1、白タキシードで滝汗、が忘れられません。滝さん舞台の宮田はなにかと記憶に焼き付くようです。今年も良い年でありますように。 *1:素肌にサロペットというとつい…

3 notes.

Jr.

兄の連載が激しすぎて弟まで辿り着かないまま読むのをやめました…。兄のキャラが掴めない。です。汗=千賀イメージだったけれど最近は汗=宮田になりました。城の滝汗でびっくりした。千賀は涼しい顔していたのに!

あーもう!

横山さんの髪型が素敵すぎる!黒縁眼鏡はもえーです。大倉が髪を切ってかっこよくなっていたのできゅんとしました。短めだと男らしさが全面に出ていて良いなー。髪が長いとかっこいいというよりは可愛い感じ。

安田さんお誕生日おめでとうございます

バルーンスカートをなんなく着こなす男子を初めて見ました。 いつまでも変わらずにいてください。おめでとう。

火曜9時

やまださまにもえの嵐で疲れきったあとにあかにしですかそうですか…。 かっこいい!びっくりしてか、か、かっこいいよ!といってしまったわたし。

9/10 おめでとうとありがとうと大好きを込めて

内くん、お誕生日おめでとうございます。 今年があなたにとってかけがえのない大切な大切な1年でありますように。エイトさんと、にゅうすと、なにより錦戸さんを宜しく!やっぱり内と錦戸のセットが好きです。

お友達から

Jr.

北山さんのドリボ事情を聞いてますますドリボに行きたくなっています。ショータイムの歌も早く聞きたい。確かめたい疑問があるのです。こんなことになるのならばもう少し申し込むべきだったよ…とほほ。あ。ポスターの塚ちゃんがいけめんでなりません。髪型を…

なにを隠そう おぐりしゅんです

Jr.

なにこれ!とま可哀相(笑)でも可愛い。そしてほりきたちゃんと小栗の絡みがかわいすぎる。前髪わけてもらっていた。現場でとまは、とうまくんと呼ばれているのですね。ヒロくんからとうまくんと呼ばれるとどきどきする。ぼっちゃまは相変わらず最高です。←い…

にゃんにゃん

かめなしー!ほんとじゃにっ子さんって可愛くてこまる。言葉わかるのかな、なんて発言する成人すぎなんて可愛すぎやしませんか。 「あそこ行ってみる?」「うん」どこのお兄さんと弟なんだ。あかまるは癒しオーラが出ていた。まさにマイナスイオン。上田は美…

ガチャピンカフェ

行き忘れた…! お台場にしつこいくらい行っていたはずなのになにをしていたんだわたしは。ああもう残念。ほんと残念。

止まらねぇ!

Jr.

きたやまひろみつ病にかかっているようです。止まらねぇ!ので困っています。合言葉がかるく宏光可愛いになっている辺りどうしようもない大人だと自覚していますがなんともならない…。大冒険の破壊力はほんとすごい。投げちゅうマジックのせいだよねこれはき…

ついにきた

MDKYポスターが消えていました。 新宿の裏切り者!!この分ならしげあきさんポスター見れないままだなあ…。

俺にしとけよ

Jr.

とうま!っていうかなかつ!素敵すぎてあっぷあっぷです。

そろそろ重い腰をあげようか

大冒険の想い出にそろそろ手を付けようかなーと思っていたのですがその前に。あ、ドーム…。 ええっと大冒険にて、初めてさほさんにお会いしました。はてブで交流をはかっている方にお会いするのは2回目なのですがやっぱり緊張しました。しかもまさかの……まあ…