にゃんにゃん

かめなしー!ほんとじゃにっ子さんって可愛くてこまる。言葉わかるのかな、なんて発言する成人すぎなんて可愛すぎやしませんか。


「あそこ行ってみる?」「うん」どこのお兄さんと弟なんだ。あかまるは癒しオーラが出ていた。まさにマイナスイオン

上田は美人。お兄さんというよりお姉さんと呼びたくなりますそのお洋服。うつくしすぎるー。

海に帰る男、たぐち……。顔だけ出しているのほんと怖いと思うよ!

沖縄編長くて嬉しいなーエイトさんでもこういうのみたいなーにゅうすも勿論見たい特にしげこやもしくはKYKD(!)(RUSS-Kを引きずっているわたしです…ふふふ)

ワキャワキャやっているじゃにっ子ほど癒されるものはありません。これからもワキャワキャしていて欲しいなあ。じんかめDE中丸運搬は永久保存版。仲良きことは美しきかな。