2016-01-01から1年間の記事一覧

最近はてダ

見ていないなぁと思っていたら一ヶ月以上書いていなかったです。元気です。一ヶ月以上放置したら何かあったと思って下さいぐらいの事を書いていた気がするのですが何にもないです。元気です(2回目) 最近毎日聞いているのはかつんさんの歌です。久しぶりに聞…

きたやまひろみつさんお誕生日おめでとうございます

今年も北山さんはかわいかったなー。 そろそろ生で北山さんを拝みたいんだぜ。今更な話なのですが北山さん31歳…?!

9月ですね

定期的に懐古してるのですが、久しぶりにえびちゃんの曲を聞き始めたら止まらなくなってしまった…。 私はキスマイキスマイと煩くしてましたが、曲はえびちゃんがツボで凄く好きだったのもあって久しぶりに聞いてもやっぱり好きなんだなーと懐古してます。キ…

8月ももう終わろうとしている

あっという間に1ヶ月が経っていて怖い。1年が音速で過ぎていくのが怖い。何かを掴もうとして踠いているつもりで全く掴めていない現実が怖い。 そんな訳で、今年もじゃにっこに会えないまま今年が終わりそうな気がひしひしとしています。 先日隣に座ったお嬢…

生存報告

元気してます!不穏なエントリーしてから音沙汰なさ過ぎてこれはどう考えても何かあったな感が酷くて自分でも吃驚しました。元気してます!!今年はこそじゃにっこのコンが行きたい!といって、早半年が過ぎていたんだぜ。

関東に来てから初めて本気で凹んだので記念にエントリしてみる。 しょうがないって言葉で括るには余りにも抉られている…。

しーいずおーるまいん

たぶんこのブログ読んでいる方なら分かるかもしれませんが定期的に訪れるしーいずおーるまいんの時期がやって来ました。 この頃の草野本当可愛いなあ。 運の良い事にたった一度だけしーいずおーるまいん生で見られたんですよね私…。 懐古厨だからすぐ懐古る…

突然ですが

某番組の観覧に当たりましたー!! ずっと行ってみたい番組だったのでとても嬉しいです。

ご無沙汰してました

憧れのすいようびのアリスにいってきましたー! ずっと原宿にあるとおもっていたら意外に渋谷に近いんですねーー。

4月3日エイプリルフール

一度ぐらいはエイプリルフールをしてみたいと思っていたので、エイプリルフールしてみました…! 午後までにネタばらしするつもりが今日まで手付かずとなっていて失礼致しました。 このブログをやめるつもりはありません!

よこくはん

映画 「予告犯」 (通常版) [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2015/12/04メディア: DVDこの商品を含むブログ (10件) を見るいま見てます。

4月1日お知らせ

時代の流れに伴いブログからツイッターへ移行することとしました。 午後にまたツイッターのアカウントを追記しにきます。

ひるなんです

ヨコヒナが見られなくなると知ってかなりショックなのですが…。最近テレビを見られていなかったけれど、木曜日にテレビを付けたら見ることのできる二人がもう見られなくなってしまうのはなぁ…!

思い出紀行

ふと過去記事を読んでいてこんなアカウント名使っていた……? 本人ですら忘れていた事実をブログで知るという。 アレグロ1周年 12/25でアレグロは1周年でした。Chouというアカウントでやっていた時を併せればとっくの昔に1周年だったのですがyentで始めなおし…

新宿

久しぶりに新宿に行ってみたらフライドポテト専門店なるものができていて、呼び込みのお兄さんが流れるように誘導する達人だったので、あれよあれよと言っているうちに、フライドポテトを片手に握ってました。 その場で揚げてくれるから熱々ホクホクです。お…

ご無沙汰してます

3日に書いたっきり全然書いていなかった。 忙しさに忙殺されそうな日々がまだまだ続くらしく、忙しいと途端におたくごとをサボる体質なので、楽しみにしている先生のドラマも中途半端なところから見られていないです…。 そして先日嵐さんがえむすてに出演さ…

もう2月

あっという間に2月になっていてびっくりしています。 ひむらドラマ見てますがアリスかわいいですねー。

昨年から引き続きじゃにっこさん界隈で色んなことが起き過ぎていてキャパオーバー気味で処理しきれていないです。

ひむらひでお

全然知らなかったのですが火村先生シリーズのドラマが決まって、火村先生がさいとうたくみさんだと知って吃驚しています。 明日の放送が楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて。

2016年

明けましておめでとうございます。 今年のカウコンが最高で最強過ぎて2016年は最強で最高の年になる予感しかしません。 しかも今すまさん出ていて最高過ぎる…。 圧倒的な語彙力不足で最高、最強しかいえなくて震える。追記。新年からロマネとあいかたを聞い…