2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

19870625→20120625

大遅刻ですがふじがやたいすけさん、25歳のお誕生日おめでとうございます!誕生日は関係ないのですが、ミンツアDVDのエスオキスの北山さんがドツボすぎてエスオキスブームが巻き起こっています。それにzeppさんとSteven Leeさんのコラボなんて好きになるに決…

Kis-My-MiNT Tour DVD感想1

北山さんのライブ映像感想をちょっと書いてささっとエントリするつもりがミンツア映像があんまりにも楽しくてどっぷり浸ってしまい気付けば感想をぽちぽち書いていました。正直なところ、このボリュームでこの価格は買って損なしとわたべ的に太鼓判を押しま…

Kis-My-MiNT Tour

泣いた。

あたる最終回

最終回でした。 あたるの製作に関わった皆々様、ほんとにお疲れ様でした。 最初から最後まで最高に楽しくて感動できてえびちゃんやチョコザイくんのこれから先がますます見たくて仕方なくなりました。 短い間だったけれどあたると出会えてよかった。ありがと…

DVD発売おめでとうございます

キスマイさんDVD発売おめでとうございます!と水曜日にエントリする予定叶わず2日遅れになってしまいましたがおめでたいので祝っておきます。おめでとうおめでとう!フラゲ組や当日組、感想待ち組等々いらっしゃるかと思いますがわたしはといえば通販組です…

鍵部屋

そーせんきょについてエントリしたその日にまさかあんなことが起っていたとはつゆ知らず空気を読めていない能天気なエントリで気分を悪くされた方がいらしたら本当に申し訳ありません。 今回のことについてはどう書いても正確にかつ上手く心情を伝えうる文章…

そーせんきょ

先日やっとそーせんきょの特番を見ました。どんでん返しの連続で色々とはらはらしましたが推しが上位に食い込むのはやっぱり嬉しいものですね。ということでえけびさんのそーせんきょの話です。