2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*戯言 じゃにっこさんの話題ではないです。 今、えいがどろぼさんが話題となっていますが、以前あらしちゃんの番組でえいがどろぼさんの話題が出てその際、確かえいがどろぼさんは女性といわれていたはずなので中の方がいけめんというか男性と知ってびっくり…

えむすて

今週はにゅうすさんでした。小山がかっこよくてやっぱり見た目の好みからいうといつまでたっても小山が断トツなのですがまっすの赤茶髪とてごしさまの編み込み金髪が似合いすぎていてひれ伏す勢いです。しげあきさんの視線が最後小山に向いている気がしてし…

ビブリア

現在今季見てるドラマは、のぶながのシェフとビブリアだけなのですがビブリアに浅香が出てたのでびっくりしました。声がかわった気がするのだけれど気のせいなのかな、久しぶりに浅香が見られて嬉しかったのだけれどなかなかに嫌な役だったので…。書きたい事…

エムステ

断片的を通り越してただの書き逃げレベルのエムステ感想を書き改めました。エムステはセクゾンでした。曲はメドレー。久しぶりに聞いたけれどやっぱりセクゾンはいいですね!楽しい!

カウントダウン2012→2013

今年もなかじまけんとくんに踊らされる感じで一年が過ぎるのだと確信めいた直感に打ち震えたカウコンでしたよね(笑顔) と言いつつもやっぱりキスマイさんは好きだし、北山さんは好きだし、藤北シンメを全力で推しております。全然じゃにっこさん関係ないので…

メレンゲ

けんとくんにうつつを抜かしきっていたのでまるちゃんとしげあきさんの交遊関係を知らなかったわたしを叱咤したいです。まるちゃんとしげあきさんが仲良しなんてそれだけでなんかうきうきします、そのうえ、しげちゃん呼びしてるんだまるちゃんってば。この…

メレンゲ #2

お昼にも更新しましたが改めてメレンゲ出演のまるやまりゅうへいさんの感想。

エムステ

ふうちゃんが!ふうちゃんが!とあわふためいていましたがけんとくんの言葉に全部持っていかれたのでわたしはだまります…新年からけんとくんは本当凄いなあと。

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願いします。1月も半分が過ぎてからのご挨拶となりましたが、年末、年始と多忙を極めていたらこんなにも月日が過ぎておりました…と新年早々言い訳がましいですが今年ももさっと頑張りますので宜しくお願いし…