2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴんさでろーま

原宿にあるぴんさでろーまに行ってきました。 原宿に行くのが久しぶり過ぎてキョロキョロしつつ、ついついドラゴンソーダの跡地を探してしまいました。タイドラ久しぶりに見たくなってきた。 ガラスで遮られた台の上に見本のようにしてピンサが置かれていて…

ビストロ 2015

いちごしょこら大福以外全て食したので感想を書いてみる。 無印のチキンバターにはまっている私に木村さん監修のWカレーソースは大ハマりでした。 既に2回食しましたがまだまだ食べたくなりますー。 いかんせん量が多いので、女子には結構厳しいかもと。 豚…

2016年手帳

10月の途中から10月始まりの手帳をつけ始めました。 毎年必ず挫折する手帳+日記ですが、今年〜来年までどこまで書いていられるかわかりませんがチャレンジしていきたいと思っています。 日記のスペースをしっかりと埋められるようになったら憧れのほぼ日に手…

コスメの話

コスメについていつも勉強させていただているはてダ書きさんがいるのですが、その方もエスプリークのオイル美容液を絶賛されていたので、声を大にしてオススメしたいと思います。 お肌つるつるに仕上がりますよ。

すますま

びすとろ弁当が美味しそうなのできっとまた全種類に手を出してしまうのかなあと。 げすのきわみおとめとすまさんのコラボ何度見てもときめくので今後もちょくちょくコンボしてくれないかしらと願っています。