ビストロ 2015

いちごしょこら大福以外全て食したので感想を書いてみる。
無印のチキンバターにはまっている私に木村さん監修のWカレーソースは大ハマりでした。
既に2回食しましたがまだまだ食べたくなりますー。
いかんせん量が多いので、女子には結構厳しいかもと。
豚汁は、辛いもの好きには堪らない味です。
入っている具がまた美味しいのですが、特にかために茹でられているジャガイモかオススメです!
ただこちらもいかんせん、量がおお…略。
とは言いつつもこちらも既に2回食しました。
タコスミート、ちょっとスパイシーな味ですが、一緒に入っているクリームチーズ?が良い感じに混ざり合ってかなり美味しいです!
こちらもまた食べてみたい!!
鮭おむすび、こちらも本当美味しくてー!