2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスコフレ2015

今年もいよいよ佳境となりクリスマスコフレの時期がやって参りましたね! 毎年この時期になると胸躍らせて女性誌をめくるのが毎年の通例となっていますが、今年も可愛らしくお洒落で煌びやかなクリスマスコフレがてんこ盛りで今からわくわくしています。 今…

キスマイコンレポを読みまして

最近曜日感覚や日数感覚がくるっていてキスマイコンがあった事もキスマイコン帰りと思しき女子を見て思い出す始末なのですが、藤北のお誕生日レポを読んでのたうち回っていました…。 藤北が仲良し過ぎておばちゃん嬉しいよ!! その様子はDVDで堪能したいと…

お誕生日おめでとうございます

北山さんお誕生日おめでとうございます。 どうか今年も良い1年でありますように。 電車に飾ってあった藤ヶ谷くんのポスターを見ながら北山さんの誕生日に想いを馳せておりました。

年々むくみが酷くなってきたので噂のメディキュットを試しに使用してみたら手放せなくなりました…。 心なしか脚自体も細くなってきた気がしますー。

まちこんの話

果たしてまちこんの話をしてどなたが読んで下さるのかと思いつつもちょっとした報告があるので書きます。 まちこんで知り合った女の子と男性とそれぞれ食事してきました。 まちこんで知り合った女の子が実はじゃにおたで、おたく話に話が咲きすぎてじゃにお…