2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年振り返りエントリー2

今年は舞台に幾つか行きました! とっても楽しかったし、幸せなひと時に感動しました。 ロケ地巡りもできてニヤニヤした。しかし酷い胸焼けを起こしたのでもう2度と行かないと誓いました。同時に、ここに訪れたあの方達の胸焼けは大丈夫だったのかととても心…

こうはく

マリウスと聡くん出てたの?!

こうはく

飛び飛びでしか見られていないので飛び飛びな感想ですがとっぷざわーるどが聞けたのが嬉しかった!そしてまさかみやびさんが出てくると思わなくて嬉しいながらも動揺した。 セクゾが5人だったと聞いたので早く確認したいのですが、HDDさんの動作が微妙なので…

げっかんてれがい

あいどる誌かとツッコミをいれたくなるぐらいに充実した内容のてれがいさんに相変わらず感服してます。

2014年振り返りエントリー1

今年も今日を含めて後3日となりました。 せっかくなので振り返りエントリーをしたいと思います。 今年は過去最高に風邪を引きました。 1ヶ月の間に3回ぐらいかかりました。 治ったと思ったらまたかかるという…。 原因は分かり切っているんですが改善出来ない…

危なかった…! 今日を27日の勘違いしていて今日の分のエントリーは既に書いた!と思い込んでいた。 ずっとセクゾン呼びをしていたのでセクゾ呼びが一般的だと知らずに過ごしていました。 これからはセクゾ呼びしようと思いますー。

えむすてSP

まさかまさかの展開が待っていました。 年末な事もあり、調べが甘くなっていて、じゃにっこさんで出演するのを知っていたのが嵐さんしかいなかったので、嵐さんを探して早送りをしていました。 そうしていると、キスマイさんが出てきておー!となっていたら…

見ず知らずのさんたくろーすにめりーくりすます!と言われました。今年のくりすますは色んな意味で楽しかったです。

今年の?かうこん

放送がないんですね…。 全然気づかずぼんやりしていたので今更ショックをうけています…。

今夜は見たい番組が盛りだくさんで録画が…。 えむすてスペ、早くみたいですー。

めりーくりすます!

イブにも書きましたがもう1度書いてみる。 録画予約をしていたらもう年末の番組まで予約ができました。 今年ももう終わるんだなぁと実感がひしひしとしています…。

めりーくりすます!

イブはめりーくりすますとは言わないのかな…?と思いながらもタイトルが思いつかなかったのでそのまま使います。 素敵な日に幸せを掴んだと書いていたとあるブログを拝見して、ホッコリしています。どうか末長くお幸せに!!

FC

いつきくんが…!!

FC

最終回まで毎週ハラハラしてとても面白いドラマでした! ちなみちゃんといつきくんの今後が気になるから続編みたいなぁ。

にのさんスペシャルを見ようと思っていたのですが顔面マッピングが気になって、結局いつも見ている番組に落ち着いてしまいました。顔面マッピング凄すぎた。

よふかし

今夜のよふかしも面白そうなだなぁ。

さんすま 20周年SP

ごろーさん…。

のんのの特大版が気になっています。

きすまいぶさいくという番組はなんと略せばよいのですか…。 今だに悩んでいます。 きすぶさでいいのだろうか。 きすぶさを見ていてクリスマスのプランを相談するみたいなのを競っていた回を見たのですが、1位を取ったふじがやくんの乙女心鷲掴みっぷりにさす…

今年も

あと10日ちょっとなんですね…。1年が一瞬で過ぎて行くきがする。

お久しぶりです

1週間ほど特定の方しか見られない状態でした。 2、3日のつもりがボーッとしてました。 新年のやかいのしげこやが今から楽しみ過ぎて舞い上がっています。とりあえずHDDあけるところから始めたいと思います。今のままではえむってスペもかうこんも録画できな…

いかりしんとー

かつさんが豪快でかっこよくて素敵でした。

新年のやかい

しげこや密着!!!密着という言葉にもテンション上がりましたが、なによりテンションが上がったのは2人がにこいちみたいな格好をしていたことです…だてめ…。

F

先生がもえちゃんの口を後ろから塞ぐシーンが1番驚きました…。

FC

最終回だと勘違いしつつ見ていたら来週が最終回なのですね。なかまる…?出るのかな?

すますま

FCメンバーご来店!皆さん美しくて見ていて楽しかったー!最終回楽しみだなぁ。

きんきさんのMアルバムが気になっています。

はにゅうくんが素敵過ぎて見惚れました。明日のスケートも楽しみです。

くろふく最終回見逃したー!!