えむすてSP

まさかまさかの展開が待っていました。
年末な事もあり、調べが甘くなっていて、じゃにっこさんで出演するのを知っていたのが嵐さんしかいなかったので、嵐さんを探して早送りをしていました。
そうしていると、キスマイさんが出てきておー!となっていたら、ラストで北山さんがぴょんと顔出すのが可愛かったり、藤ヶ谷くんが髪を切っていてなんだか可愛くなっていたり、横尾ちゃんとにっかが兄弟みたいな髪型だったりと何かとニヤニヤしながら見ていたのですが…。
この後にまさかまさかの展開が来てしまったのです…。
軽い気持ちでセクゾンちゃんを見始めたら、止まらなくなりました。けんとくんがカリスマ性を全開にしていて、スッカリそのカリスマ性にあてられて、完全にけんとくんにひとめぼれしてしまいました。君にひとめぼれの曲自体にも今更ハマりました…くろふくで何度も聞いていたはずなのになぁ。
けんとくんはびーあいの時から好きではあったのですが、シンメが好きなので、ふうけんとして好きという気持ちの方がどちらかといえば強かったんです。
けんとくんに盛り上がり過ぎて、けんとくんというよりふうけんシンメとして最強映像と思っている数年前のやんやんのうぃずゆーを引っ張り出して見始めたら、更に止まらなくなり、延々とうぃずゆーとひとめぼれを見ていました。
ふうけんシンメ、うぃずゆー当時とそんなに変わっていない気がしていましたが、かなり大人っぽくなっているのですねー。特にふうちゃん!
それと今回の演出すごかったですね。お客さん(実際はお客さんに扮した女性ダンサーさん)をエスコートして舞台にあげるなんて…!びっくりしてしまいました。エスコートはふうちゃんのエスコートが1番キュンとしました。ちょうど歌っているところで階段に差し掛かってしまったので、ふうちゃんは歌いながらも、後ろを歩く女性をちゃんとエスコート出来ているかチラチラ見ている姿がとても素敵でした!歌いはじめのマイククルってしながら、片手をポケットにいれている姿も好きです!2面で割ってしょうりくんが見られるのも嬉しかったです。
しょうりくんは王子様オーラを放っていて眩しかった。
こうはくでもひとめぼれ見られるみたいで楽しみです。mjだと思うのですが録画したひとめぼれ、削除してしまったみたいで、当時のわたしを恨みたくなりました…。
発売してかなり時間が経っていますがMV付きのCDが残っていないか探してみたいと思いますー。見てみたいなぁMV。

けんとくんに盛り上がり過ぎて嵐さんはしっかりと見られなかったので、また改めて書き残したいと思います。
誰も〜でにのまつダンスが見切れていたのだけは、とても悲しかったので書き記しておきたい気持ち。