2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金

チュートのお2人が素敵でにやにやしています。徳井さんほんとに男前だなあ!でも福田さんのツッコミや話し方が可愛くてしょうがないよ(笑)

黄金 2

チュートのお2人がほんとに可愛いよ。コンビっていいなあ。黄金は何気にいつも見ているけれどこんなに可愛いなーとにやにやしたコンビは初めてかもしれない。でもほんと磯のにおいで大変そうだ…。

髪型

横山さんも錦戸さんも髪型が心配です。茶髪錦戸が見れていないから不安だなー。黒髪に見慣れてしまった。そして横山さんの髪型も。早く横山さんの髪が伸びてくれないかなあとこっそり思っていたりする。

うわあああ

泣いてやる! ああもうほんとに神様仏様滝様だよ! ある意味わたしがJr.に転げ落ちたのはこの舞台のお陰なので、また観れるのがどうしようもなく嬉しい。というかOPからずっと泣いていて(…)始めの内容全然覚えていないから早く見返したいです。 大倉の先生が…

いやあのなんていうか

草野のことを書いていないけれど草野ももちろん好きなのです。エイトさんもにゅうすも8人が好きです。あの錦戸の笑顔は今でも草野が見せてくれたって思っています。しげあきさんを支えた草野は本気で男前だと思う。あとできることならわたしにまたしーいずお…

ええええ

仮面に薫太が付いていたの!?薫太担のお友達に聞いて衝撃が走った。薫太の仮面なんて2度と見れないのではないかな…っていうかもう約1年薫太を生で見れていないのです。最近では友人知人まで薫太かっこいいといってくれるようになって嬉しい限り。薫太かっこ…

旅行けば三日月〜

の三日月ホテル(たぶん)(自信ない)の浴槽が盗まれたってほんと?

ついにメールがきたよきた

J

振込み用紙怯える日々。です。苦笑。 なんというかエイトさんの凄さを痛感する。8人ってほんとに凄いなあ。だからこそ今の姿が嬉しいです。

過去映像の旅

前日にカラオケでズッコケを歌っていたせいなのか*1夢に内が出てきた。何だか酷く内が見たくなっててっぺんの映像を見ていたら泣けてきた。てっぺんってほんと泣くような歌ではないのになあ…。にゅうすコンでも湿っぽく泣いてしまった。過去にしがみつきたい…

あの頃には戻れない

忘れたいことも忘れたくないことも少しずつ薄れていくのだなあってちょっと切なくなっています。 あとパイレーツ見に行った。切ない最後に絶句した。まさかまさかだよ。

滝つコン@横アリ

長いツアーもついに終わりを迎えてしまい寂しい気持ちいっぱいです。でも3パターンも見れたので満足です。楽しかったです。ありがとうありがとう滝つのお2方。お疲れさまでした。 最後の最後のコンで道がなかったのがショックだったなあ。滝つコンで初めて号…

滝つコンの感想をまとめているのですが(エイトコンは?)びっくりするくらいJr.のことを見ていたので自分でびっくりした。本気でJr.担ではないのか自分…。 やっぱりわたしは細目の薄い顔が好きらしいです。なにせ最近のブームはだてさくシンメなので。細目の…

たまきさん

指の感じが好き!

せくはら〜!

てごしさまがよいどれ2人組にナチュラルに絡まれています!まっすー助けてあげて!

レコメン!

てごしさまがすばるの物真似を!ちょなんだ今日のレコメンは。

けいちゃんにゅうす

ぎゃ!しげこやの日に聞き逃しかけた!今、聞き始めました。

こやちゃん、しげちゃん

「しげちゃんかわいー?」 とかいうしげちゃんが本気で可愛いです。

どえむの反対は…

どえすとは限らないと思うよ小山さん。とにかくしげあきさんが可愛すぎる。リスナーがしげあき好きさんだとわかると、テンションが上がるしげあきさんがわかりやすい。「大した男じゃない」って小山にいわれるしげあきさんもえ(笑)そうやって落としておきな…

セクロボ

あれこれって再放送では?なにかあったのだろうか…。

みやさま

J

「黙って食え!」 どえすきたよ!(笑)

だてさま

だてさまがかっこよすぎて愕然とした。さっくんがえろかわです。エイトコンからさっくんはえろかわだといいはるわたしです。すみません…。おくぼくんはちびまどなのか中3なのかはっきりして欲しいなあと思いつつ見れて嬉しい。今日は中3組に混じっていました…

シゲット

やらしいのはてごしさまよりしげあきさんです!(笑)なんでそんなにてごしさまをおとしこみたいんだろうかな。そんなしげあきさんが面白くて仕方ないです!←ひどい。小山も頑張っていると思うんでというフォローにがくぶるした。てごしさまと小山の扱いを是非…

レコメン!

大倉さんは錦戸とラーメンデートですか!(笑)

レコメン!

大倉ちょうゆるいなあ。苦笑。このゆるさがいい。というかすばっさんってば。 え。出かけてくるって…お友達って…えっと北山?(笑)

アルバム曲のひとつは二人の涙雨

二人の涙雨って!どこまで歌謡曲路線なんだろう(笑)いやあのネタバレで申し訳ないのですがこの曲でミラーボールがきらっきらと光るのです。 ミラーボールを見ながらこの曲調で歌謡曲といわないひとはいないと思うんよ…。え、わたしだけ? ちなみに歌謡曲世代…

えむすて

ててててごしさまのあり得ないいけめんっぷりに眩しくてサングラスをかけたいくらいです…!

たもすて

ちょっとだけ涙目。てごますはやっぱり歌がうまいなー。収録で聞いた時もぐっと来てたけれど今も胸にきた。それとてごしさまのビジュアルが最強伝説。いつの間にこんなに男前になられたのかしら、てごしさまは。

小山さん

収録で小山が眼鏡だったからなにこのもえな小山は!とわなわなしていたらものもらいになったらしい。でも眼鏡を外したりつけたりしていたから意味がないのでは…とちょっと思った。 早く治るといいな。

Jr.カテにはできない

お帰りお帰り内と草野。 涙が出た。 待ってた。 お帰りがいえて幸せ。 苦しくても諦めないでそこにいてくれてほんとうにほんとうにありがとう。 復帰がまさかプレゾンだなんて…今更チケットをどう手配したらいいのか。

そういえば

今日はレコメンではないか。ヨコヒナからなにか聞けるのかな。待ってるよお兄ちゃんズ! なにかもう頭の中でぐるぐるさよならよりありがとうが流れています。なんでキスマイなんだろう。