2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

藤ヶ谷くんお誕生日おめでとうございます。

よい1年をお送りください。もう25日とは…わたし、一体いつ新しいブログ作れるのかな(ぼんやり) と、ネガティブ発言はこのくらいで!今日は一日祭りをしてきまっす! 早く、俺の相棒きたやまひろみつが聞きたいぜ…!

海賊ネタバレ

聖ソロに藤北ついたとのこと。わたし絶対ぶっ倒れるとおもいます。聖先輩だいすきだ。ほんとこの曲すきすぎて狂ったみたいに聞いているのにこれについてしまうだなんて、あーもーほんと今から想像するだけでにやにやがとまりません。でも相変わらずチケット…

五関さんお誕生日おめでとうございます

というわけで五関晃一様のお誕生日です。 めでたいめでたいということでひょこっとやってまいりました。 去年は、誕生日前夜、誕生日当日と五関さんを拝めて幸せでした。そして五関さんのファンサが可愛すぎてぶるぶるした。あんなに可愛くてかっこいいひと…

タッチエコ

久しぶりに7人でいるところを見た気がします(いや正確には6人でしたが)去年のドーム以来エイトさんを全然見ていないような気が…。それに知らないうちにみんな黒髪になっていてびっくりしました。いやなんか月曜日に見たけど半分寝ぼけていたからわかってい…

裸の少年@京王2TOP

北山さんがフリーダムな感じで大変可愛かったです。相手がとっつーだったからなのかなあ、すごくゆるゆるでテンション高くて店に並ぶ行列にピースを返してみたり、行列に早く並びたそうにうずうずしていたり、絶対?だったかな4回もいってハンバーグにパンの…

タッチエコ2

大倉が余裕ない顔をしているといい男っぷりが大発揮されているような気がします。でもなんだか可哀想なきもちになった。ほんと疲れているのが伝わってきました。やっぱりお尻の心配している場合じゃないよね!(ひっかかってる)

タッチエコ@ライブ

ないた…! すばるの歌声、ほんと弱いのです。歌い出しを聞いたときから若干うるうるときていたのですが気付いたら泣いていた。歌詞にもぐっときたのですが、それ以上にすばるの声が優しくて泣ける。ほんとすばるの声が聞ける耳があることが幸福だと思わせて…

ちょ…裸って! 来週玉北ではだかってほんとでしょうか…!3誌で玉北の身長差にもえててんやわんやだったわたしへのプレゼントですか? なんにしても2週連続北山さんってしあわせすぎる。京王にもでれでれしました、ありがとうテレ朝。

好き好き大好きちょう愛してる!

もう書かないつもりで新しい日記を借りてきてぽちぽち中身を作っていたのですが完成前にしょうくらを見てしまってもう書かずにはいられない職業病的なものがふつふつとわいてきたので返り咲きです。もうほんと駄目すぎる…。きたやまひろみつとふじがやたいす…