裸の少年@京王2TOP

北山さんがフリーダムな感じで大変可愛かったです。相手がとっつーだったからなのかなあ、すごくゆるゆるでテンション高くて店に並ぶ行列にピースを返してみたり、行列に早く並びたそうにうずうずしていたり、絶対?だったかな4回もいってハンバーグにパンの鉄板っぷりをアピールしてみたり、頬袋いっぱいに食べ物をつめ込んでんまいんまいと唸っていたり、ととっつーよりも年下の匂いをぷんぷん漂わせていました。とっつーははなまる仕込みの落ち着き払った感じがよかったです。それににこにこしていて癒しだなーと思う。
来週は玉ちゃんとのコンビなので、もー今から楽しみです。あの身長差はひきょう!ちまい北山さんが可愛い!玉ちゃんにキタミツは落ち着きがないなあとぼんやりおもわれる北山さんが今から想像できるよ!なんであんなにテンション高いんだ最年長。笑。