2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう駄目…

J

翼せんせの歌をリピリすぎて頭がふわふわしておまけにくらくらしています。滝つは2人そろってつぼな歌を歌いすぎていて嬉しいけど困る。1度好きになると嫌気がさすまで聞き込む性格なので当分この歌から抜け出せない予感。そうそう!翼舞台のエピでベルの音…

有閑倶楽部 3

本日、女装祭り。 横山さんが美女すぎます。どこからこんな美女を連れてきたんだってくらい麗しいよおおお!!田口素敵すぎる。

うーん

J

翼プレミアムのセットリストを探しているのですが、千年メドレーの前になにか歌があったような気がするのだけれど違ったかな。 「あ、や、し」のときの大河の腕の動きが好き!とか思って見ていたはずなので。あれもセットで千年メドレーなのかしら。あ、海の…

翼 premium千秋楽と約4ヵ月

J Jr.

翼せんせ、その他の出演者様、千秋楽お疲れ様でした。いやー楽しい1ヵ月でした。まさか大河にただはまって大河大河大騒ぎするとは思いませんでしたが(わたしのまわりは窓ではお兄さんたちが好きなので誰も賛同してくれません)(弟もしくはこまど好きさんと仲…

イズム

小栗が出ていたのでみているのですが小栗さん…猫って。そんなあなたがキャワで好きです。とまとのらぶっぷりも可愛かったなあ(笑)寝起きの小栗がパーマで短髪だった頃の錦戸に見えた。のはわたしだけでしょうか?なんだか懐かしいよ。 クローズがちょう楽し…

ああもうほんと

Jr.

藤ヶ○さんの屋良っち好きをどうにかしてください(笑)久しぶりにどーんと突き落とされた。

幸輝少年

Jr.

本日も麗しゅうございました。ほんと一瞬で見つけてしまう自分の幸輝少年ウォッチャーっぷりが怖い…。 なべしょがいけめんすぎます。震える。

たもすて

やっぱり大倉が可愛い。短髪正解。

SHIBUYA-JACK

しげあきさんのポスターが1番大きいって何事なのー!?109-?にRUSS-Kのポスターがでかでか貼ってあって泡ふいたよ。嫌でも目に入るってくらい目立つところにあらうっかり、なしげあきさんでびっくりした。渋谷に降りたらきゅーとのポスターに変わっていてシ…

滝つベスト

J

うーん。コンで聞いたときと音の重みが違うのはどうにかならないのかな。リアデラってもっと重い音が多かったような…。あ、今更ですが滝つベスト買いました。リアデラとカミラタマラのために。 カミラタマラを聞くと北山さんの幻影が(笑)

翼舞台@日生

Jr.

今日の日生は色々と凄かった、よ。 北山さんはこけかけるわ、ニカはアンダースルーに失敗して潰れているわ、翼せんせのママさんが観に来ているわ、…でも1番凄かったのは仮面で大河がいなかったことだよ!!福士くんが1人ぼっちになってたよ、大河さん…。なに…

亮ちゃーん!!

ええええ錦戸さんってばちょっと見ないうちにあの筋肉って何事ー!とテレビの前で口をあんぐりと開けてしまいました。細っこい腕が懐かしい。うん。懐かしいよ。 予告でちょっと映ってましたね、すばるの短髪。早くちゃんとみたいなあ。安田が堀内さん顔負け…

RUSS-K PV

しげこやが素敵で感無量。黒スーツのこやはほすとにしか見えません…。早く欲しいなあ。

少クラ収録

らすけーの曲がきゃわすぎてたまりませんよよよ。早くにゅうすで聞きたい。こやの衣装がオールグレーで嫌がらせかと思いました。が、ラメ入りグレーニットカーデがえらい似合ってて可愛いかったのでグレーも良いかなあと。今日改めて気付いたのですが小山っ…

RUSS-K

みたみたみた!うわー興奮する!みんなちょう可愛い。あとほんとしげあきさんがいけめんすぎる(…)(こればかりいっていて申し訳ない) ぴー→こや→しげあきの流れがリアルに神。さらりと流した感じで踊る錦戸も可愛くて可愛くて…ああほんとらすけーのCM素敵素敵…

Happy birthday!

Jr.

河合ちゃん、お誕生日おめでとう。今年も北山さんと納豆同好会の布教を頑張って下さい。 五関さんを好きなのが伝わってきて若干照れます(笑)2人のアイコンタクト(と五関さんの素笑い)が素晴らしくて見ているとやっぱり照れる。

翼舞台

J Jr.

日生に行ってきました。 ファイヤービートを見ていたらどうにも生で観たくなってしまいふらふらっと日生へ。←どんだけ。 北山さんはやっぱり可愛かったです。 翼誕の全貌を聞いてびっくりした。滝さんってばすごっ!日生にハイヤーで来てしまうなんてさすが…

冬のくちどけ

毎年毎年楽しみにしています。今年もやっとお目見えしたよ、冬のくちどけ。早速購入した。今年のパッケージはあまり可愛くないと思うのはわたしだけ?去年のは可愛かったような。あ、あと未だに「北山 少クラ パンツ」で引っ掛かるうちのブログってどうなの…

麗しの貴公子

朝からかわいこちゃんを見てにやにやしています。今宵は有閑倶楽部ですよ、皆さま!豹柄赤西ですよ!黒髪横山さんですよ!金髪田口ですよ!ああもう楽しみすぎる。女性陣も美しい方々ばかりなのでとんとんで期待。

冷静ではいられない

RUSSの新しいポスター見つけた!しげあきさんがいけめんすぎる。こやはこやでスタイルが良すぎて眩暈がします。しげこや愛しい。

続・冷静ではいられない

Jr.

噂のファイヤービートを満足するまでネカフェでリピってきた。おかげで頭がぐわんぐわんしてます。おまけに罠も見てきたけど北山さんちょうきゃわでおどろいた。 っていうか行けよの北山さんと肩を晒して腰を振りまくっている北山さんを映したカメラマンさん…

続続・冷静ではいられない

みろくもえーというつもりがうっかり横山さんのキャラが好きかも、となってる。真面目な顔をしている横山さんって凄く男前。香椎ちゃんは和が似合うなー。田口ってカラコンしていませんか?気のせい?

有閑倶楽部ポスター

駅でちらっと見かけたのだけれど赤西がかっこいい!

翼舞台@キスマイ編

Jr.

オープニングで度肝抜かれたのはわたしだけではなかったようです。だってあれは…いうなれば河合ちゃんがいないにも関わらずフミキュン祭。

うたひめ

踊るを見て逃しました…!!3誌を見て大倉が可愛くて仕方ないから楽しみにしてたのに。次週こそは!

有閑

有閑倶楽部がかーなーりー楽しみ!あかにしとえみちゃんが可愛くて困る!麗しい!横山さんは痩せるととんとんで美しいですね。美人さん。金髪な横山さんが久々みたいです。といいつつ当分黒髪ですよね。田口の金髪っぷりをわけて欲しいくらい!「ゆうよぉ!…

レコメン!

びだんおめでとう横山さん。飛ぶ鳥を落とす勢いの横山さん。有閑倶楽部がギリギリで生きていたいくらいギリギリ強行収録らしく大丈夫なのか心配。お疲れさまです、皆々様。

しげ猫

しげこやが相変わらずすごすぎて泡を吹いた。しげあきさんは小山ネタを投下しすぎです。いつぞやのしげ猫で暇があれば小山と遊んでその話しかしなくてしげあきさんには大学でのお友達がいないのではないのかと本気で危惧したのを思い出した。小山ネタが拾い…

!!

Jr.

キィさまドラマ出演おめでとう!!短パンに灰色ルーズ(※衣装です)のあなたが時代劇って!!!

嵐コン 2

J

そういえばDVD撮りがあったみたいです!すっごく好きな演出があったのでまた見てみたい!