2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*エムステ ・あらしさん、1位おめでとうございますー! ・9mmさんのライブ凄いなあ。あのサークルは確かに気になる。フェス、興味があるのですがなんとなく行けないままにこの歳になりました。 ・大野くんのパンツ…! ・パンツの詰め合わせを頂くにのみや。…

しゅーいち

日曜日の朝はだいたいしゅーいちなわたしです。かめさんがおれおれ番宣で出演なすっていたのですが、かめさんが望む俺が面白くてお腹が痛い。もうひとり俺がいたらどんな俺がいい?みたいな質問でしたが、かめさんはかめの言葉になんでも『いいよー』といっ…

エムスて

かつんさんがオープニングナンバーで歌って下さったので、高を括ってだらだらしていたわたしは録画ができませんでした。泣きたい。ふぇいすとぅふぇいすの曲もさることながらダンスがとてつもなくかっこよくて素敵だなあと!しかし衣装が…!衣装が!途中で田…

行列

・最初からにしきどさんのりょーちゃんっぷりが炸裂していてわたしは幸せです。 ・ふなっしー…好きなのですよね。しかしゆるキャラも大変だなぁ。 ・棒立ち 腕組み ピースの三パターンしか写真のポージングを持ち合わせていないにしきど。そんなことないよう…

QQ

にしきどが可愛過ぎて泣きそうなのですが…!なんでそんなこというのー!とかなんてことなの…。

QQ2

下記のエントリですがにしきどさんが出演なさったのはQQでした!何故にまちがえたのだ、わたしは。しれっとなおしましたがとても恥ずかしかった…。にしきどのくちから丸ちゃんのお話やにのみやのお話が聞けたのが嬉し過ぎての失態だと思って頂けたら!! 究…

じっぷ

朝からけんとくんがけんとくん過ぎてやっぱりわたしはけんとくんが好きなのだなあと改めて。 セクゾンコンにじっぷさんが密着してくれました。私服のけんとくんがお洒落過ぎて…素敵!ふうちゃんの私服を見逃したのがとても悔しい。けんとくんに気をとられて…