*エムステ
・あらしさん、1位おめでとうございますー!
・9mmさんのライブ凄いなあ。あのサークルは確かに気になる。フェス、興味があるのですがなんとなく行けないままにこの歳になりました。
・大野くんのパンツ…!
・パンツの詰め合わせを頂くにのみや。またもやパンツネタですかあらしさん。
・あらしさんのエンドレスゲーム。ダンスが凄く激しくてかっこいいなあ。といいつつも、にのみやばかり見てきゃっきゃしてます。かっこいいかっこいいばかりいってます。
・今、始めてエンドレスゲームをフルで聞いたのですが、改変が多くてつかみ所がなくて面白い!面白いという感想は間違っているかもと思いつつも面白いとしかあらわせない語彙のなさに泣く。あらしさんの曲はいつもいつも新しい楽しみがあって素敵だなあと思います。
・ラストの櫻井くんがかっこよくて電気走った。気迫が凄い。
・相葉ちゃんの汗が…!
・にのみやは何故あんなにも、相葉ちゃんの保護者のような顔をしているのかしらとにやにやしました。