2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エブリィ

まっすが赤髪に戻ってくれたーーー! わたしは本当にますだくんの赤髪が好きなのですっごく歓喜しています。しかしてごし様がてごし様オーラを全開にされていてさすがてごし様だと思わせて頂きました。こういう髪型のセット方法の名前を知らないのですが、こ…

うたのなつまつり

横尾ちゃんとにっかとせんちゃんを確認しました。横尾ちゃんを見た瞬間、今日の衣装は学ランかと思ったのは自分でも不思議でなりません。黒くて金のボタンがついていると学ランに見える不思議。わー藤ヶ谷くんもたまちゃんも北山さんも確認出来た!エブリィ…

うたのなつまつり 2

セクゾン。ふうちゃんのあの気怠げでイケメンオーラ全開な感じが非常につぼでおばちゃんはにやにやしています!そして、けんとくんの王子様っぷりがまた素晴らしくて素晴らしくて。ふうちゃんもけんとくんも好き過ぎて、ふうけんシンメ素敵だわと思わず呟く…

うたのなつまつり 3

くれいじあくせるが地上波の音楽番組で流れる日がくるなんて何故誰もいってくれなかったんだ。 録画してないよ! 泣いたよ!藤ヶ谷くんが髪を切った気がするんですが気のせいでしょうか。2人とも髪が短くて分け目の流し方が逆で、まるでふじきたが双子みたい…

はんざわ

世間の人気にあやかって見始めたはんざわさんなのですが、本格的にはまってます。面白い。 もともとしんせんぐみ!の山南さんからさかいさんのファンなので*1さかいさん関係のドラマは割とチェックしているのですが、ここ最近の中でズバ抜けてツボに入りまし…

ぴんとこ

ゆまがやっている役が好きです!健気で努力家で眼鏡な一弥くんが素晴らしくて…!ネタバレな上に突っ込むのがそこなのかといわれそうですが、あんなにシャワーを浴びる所があるのに、何故あえて隣に入ったんだ二人とも!カメラ割りの関係だとは思いますがどう…

えむすて

しげあきさんしか見えていなかったので、歌で改めてにゅうすの皆さんを見てみたら、みんなびっくりするくらい髪の毛が明るかった。まっすーはいつの間にあんなに明るい髪に…。赤髪の時が特に好きだったので、また赤髪になってくれないかなあとこっそり。 歌…

Aスタ #玉ちゃん

意気揚々とチャンネルを合わせ万全の体制で待機していたのですが、チャンネルを勘違いしていたらしく途中から見ました…。

音楽のちから 2

自分で6時30分からです☆って書いていたくせに、たまたまチャンネルを合わせるまで忘れていた…。最近物忘れが…。 丸ちゃんのやったった顔がたまらなく!たまらなく! しげあきさんがまっさかあんなに明るい髪色になってらっしゃるとは。ミルクティー色で素敵…

音楽のちから 3

爪跡ギャンと残す宣言をする横山さん。安田の髪型がとても激しなっていて驚いています。そしてステージの下が∞になっているのがまた素敵…!

音楽のちから 4

エンドレスゲームを歌うと思っていなかった…いや歌うことなんて容易に想像出来たのに何故か想像一つもせずにぼけっと見てしまった。なんたる迂闊。 しかもそんな時に限って、二宮と松本様のビジュアルが最強で衣装も好みという罠。カメラワークも好きだった…

音楽のちから 5

本日はエントリ過多で申し訳ありません。 お付き合い頂いた方、本当に有難うございました!お礼申し上げます。出演者、関係者の皆様、視聴されていた皆々様、お疲れ様でした!こういうお祭りみたいな番組は本当に楽しくて好きだなあ。またやって頂きたい。

Aスタときらきら

Q.つるべさんにべーさんと呼んで良いよといわれた時の大倉と横山さんそれぞれの反応。大倉「いきなり呼べないんで、徐々に」 横山「じゃあ、僕もべーさんで」2人の反応の違いが著しくて思わず吹き出してしまいました。あとこういうときは大体横山さんの口か…

音楽のちから

ジャニメドレー、6時30分からですー。 デイブレイク ジャンプ+櫻井 スターライト エイトさん+松本様 時間の都合この2曲しかメモできなかった…悔しいなあ。

じっぷ

プレゾンの特集でトラビスジャパンについてやってましたよー。