音楽のちから 5

本日はエントリ過多で申し訳ありません。
お付き合い頂いた方、本当に有難うございました!お礼申し上げます。

出演者、関係者の皆様、視聴されていた皆々様、お疲れ様でした!

こういうお祭りみたいな番組は本当に楽しくて好きだなあ。またやって頂きたい。


シングルベッド丸ちゃんの衝撃に泡吹いてもいいですか。

まるやすできんきさん…!!

今夜月の〜ですばるが歌って安田がギターをかき鳴らしていたのですが、感動して震えあがった。すばるが気持ち良さそうに歌ううたの破壊力は抜群だと思います。生で聞ける機会を逃してばかりいますが、やっぱりすばるの歌が好きなんだー!最後にお辞儀し合うすばると安田が可愛いいい。今、安田くんが関わると可愛いしかいえなくてこわい。

まさかのあいかわななせwithエイトが実現するとは。今でもあいかわさんの歌が好きなので、このコラボが本当に本当に嬉しい。恋心、名曲すぎる。PVでガチ泣きしました。あいかわさんの目が見られない横山さんが可愛いなあ。