2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽の日 2

休憩明けといえばいいのか、唐突に差し込まれたニュースとCMのあと、最初にえびしじを持ってくる音楽の日さんんんんん!まさか最初に来るとは思っていなくて録画が遅れたと泣いてます。フルで録画できるようにHDDを開けていなかったわたしが悪いのはわかって…

音楽の日

新曲きらきらしたあいどるっぽい曲で素敵だなあ!でも衣装が割と落ち着いていて、こんなにきらきらしたあいどる曲ならばきらきらした衣装でも良かったのではないかしらと。玉森さんの髪型がいけめんに拍車を…!たまちゃんいけめんすぎるううう。

ミンツアDVDの話

Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8(3大特典付! 初回生産限定盤) [DVD]アーティスト: Kis-My-Ft2出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/06/20メディア: DVD購入: 5人 クリック: 116回この商品を含むブログ (15件) を見るえ、今更ミンツアDVDの話なの…

QQ

肩から名前入りの鍵を下げていてもなくしてしまう横山さんの可愛さがぷらいすれす!!弟の電話番号入りっていうのがまた!

ダ・ヴィンチ

ダ・ヴィンチの最新号にしげあきさんが寄稿していたので軽く紹介。

ブログデザインを変更しました

急遽思い立ってとっかんで変更したので不具合があればご連絡ください。暫く涼しげなブログデザインで涼をとりますー。

ライブモンスター

にのみやのありがとうニシキが面白くてお腹が痛いです。しかし、そんなにのみやが好きなので如何ともし難い。

そうせんきょ2013

時事ネタなのにまた配慮せず書いてしまいましてすみません。 でも一位が本当に本当に嬉しいです。おめでとうおめでとう!

えむすて夏ライブ

キスマイさん出演者にいたよね…?!いたよね?!確信が持てないので?!ということにしておきます。

映画『おれおれ』感想

かめなしさんの増殖するおれの中で、わたしは大樹さんが一番好きでした。 感想なのでもちろんネタバレもあります。そのあたりをご配慮頂き、閲覧して下さい。おれおれの感想をあさっていたら、素晴らしいブログを発見して感動しながら読んだ。最近グレート!…

WCおめでとうございます。

珍しく時事ネタでエントリします。 なかたさんのpkでわいた観客の旗振りにおおおおってなったのでつい…!旗振りってなんでこんなに見ていておおおおってなるのだろう。ずっといっていますが大冒険の高木の旗振りを見て以来、旗振りがすっごい好きです。見て…

ぽん

藤ヶ谷くん教師役おめでとうございます。 今季は北山さんが教師役、来季は藤ヶ谷くんが教師役。なんだか教師役アイドル街道をかけあがってますね、キスマイさん。そして!ふうちゃんもジェシーも出演されるみたいで今から楽しみです。ふうちゃんの金髪が可愛…

おれおれ

おれおれを見てきました。感想はまた書きたいと思います。 大樹さんがかっこよくて好きです。何度見ても女子かめなしのインパクトがはんぱないですね。CMで何度か見たので一応ネタバレではないと思って女子かめなしの話を書いていますがネタバレであったらす…

ちゃれんじTV

ちゃれんじTVとは関係ありませんが、おれおれ行くことになりました。楽しみー。 コヤマ!コヤマ!のコールのしこみっぷりに腹を抱えました。アマゾンに行く事になったらしい小山さんの奮闘を全力で推したいわたしです。しかしまた、なんばらさんの小山への扱…