2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイ@東京ドーム

遅ればせながら東京ドーム公演決定おめでとうございますキスマイさん!めでたい!今から楽しみでしょうがないです。しゃちょほんとにありがとうございますと有りったけの感謝を込めて手を合わせてみる。そんな飛ぶ鳥をおとす勢いのキスマイさんのデビュー日…

美男ですね #3

みおくんがかわいくてれんさんがかっこよくて柊さんが切なくて今週もがっつり楽しませて頂きました美男!

美男ですね #2

見始めたらとまらないれんさんの美男っぷりに動揺が隠せません。れんさん役玉ちゃんにぴったりだと思いました。

Mステ

北山さんがちょう可愛くてテレビの前で燃え尽きました…。

美男ですね #1

予想を裏切る展開になりました。

キスマイMV

美男初日にMV完成なんて素敵な話だわと思いながらもこのときを首を長くして待ってましたよー!MVの雰囲気がなんだかジャンプっぽい気がした。なんでだろう。メイキングを見てこんなにローラーでバッタバタ倒れていくキスマイさんを見るのは初めてだったので…

3誌とちょっとみょうじょう

ざっと見だけですでにつっこみたいことだらけでしょうがない3誌についてちょっと。それと3誌ともまるっと美男ジャックおめでとうございます!

美男CM

玉ちゃんも藤ヶ谷くんも光もいつもと違う雰囲気でうつっていたのですぐに美男CMだと気付くことができず録画失敗しましたがそんなことを吹き飛ばすくらいふわふわして可愛らしい玉ちゃんがイケメンに相応しい男前な顔付きでうつっていたのがとんでもなくかっ…