美男ですね #3

みおくんがかわいくてれんさんがかっこよくて柊さんが切なくて今週もがっつり楽しませて頂きました美男!
・今日も今日とてれんさんがかっこいいですね!という前置きから入りたくなるかっこよさ。
・みこちゃんはストレートよりパーマくるくるの方が可愛くて好きだな。
・ななちゃんきた!相変わらずななちゃんが可愛いというかこじはるかわいい。
・柊さんが切なくてならないのですが…!
・この写真はどうしたら手に入りますか?
・社長というか高嶋さんの演技がこわいいい。
・れんさんの発言がつぼをついてならない。みおくんのために作りなおしてあげているところなんかがまた…!
・どうして髪伸びた!と思ったひとはわたしだけではないはず。
・れんさんの「み・お・さ・ん」衝撃…!
・ウィッグ着用の理由がいまいちはかれず。
・あの、ほんと、れんさんってばなんでそんなにみおくんに優しいんだろう。素敵すぎる…!
・そんなにAJの秘密をぽんぽん話していいものだろうか。
・勇気=有機をかけましたか。
・サングラス好きのわたしにとっても優しい番組ですね。といいたくなるくらいれんさんのサングラス姿が見られてにこにこしています。
・れんさんの行動に逐一にやにやしてしまうのですが。
・「絆創膏買ってきて」っていうななちゃんがとっても可愛かった!
・柊さんの行き着けのお店なんてちょういきたいと思わず挙手。
・眼鏡に帽子*1ってちょっそれサトシン…!
・これっていわゆるドコモさん*2のところのスマートフォンCMみたいですよね。人がナビしてみたりついてきてみたり。
・柊さんが可哀相すぎてなんていったらいいのかなあ…。
・みこちゃんもかわいいけどみおくんの姿がやっぱり好きだわ。
・みおくんがどうにもこうにも好きです。なんていい子なんだろう。
・れんさんもみおくんもこの場にはいないけど柊さんもみんなまるっと切なくてどうしようかと思いながらも来週が楽しみです。

*1:キャップではないけれども

*2:確か…