2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽の日・再

ビギナーズを見終えたテンションでワナビ見たさに音楽の日を見ていたらキスマイさんってばほんとかっこよくてしょうがないんだぜと叫びたくなったのですが近所迷惑なので代わりにここにエントリして叫んでおきます。 簡易ですがビギナーズ3話の北山さんと藤…

濱きす

ワナビが好きすぎて頭のなかでぐるぐるしています。音楽の日、ラストの立ち姿7人がえらいかっこよかったなあ。 そしてビギナーズをビキナーズと書いていたわたしのあほさ加減に涙が!涙が!

音楽の日

きょうのキスマイさんもみんなかっこよかったですねー!だけれど私は北山さんおしなので北山さんちょうかっこいいいいと絶叫しました。ドラマのセットがあまり好みではないので今日の北山さんにはテンションががっつり上がった! ワナビ、1度聞いたときから…

ビキナーズ

皆さんビキナーズ見ましたか?皆さんビキナーズ見ましたか?!(2回目) とにもかくにも北山さんも藤ヶ谷くんも可愛くて可愛くてそれだけでも一見の価値があるドラマだと思いました。あとワナビ好きだわ。 初見の興奮だけで書いているので見直してから改めて感…

ビキナーズ

いよいよ本日ですね!ちょう楽しみですがジャックを録画しそこねました…。 12分拡大されるようなのでご予約される方はお気をつけて下さいな。

ひるお

今、ビキナーズメンバーが出ていますよー。 北山さんが可愛いのはもちろんですが、藤ヶ谷くんがすっきりさっぱりしていて可愛いらしい…!ドラマ本編が楽しみになってまいりましたー!