2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すますま

もりくんのお手紙あったのですか…!ライブを見ていえをあけてしまったので、すますまを見るまで知らなくて。泣いているなかいくんにグッときました。5人旅を見てからというものなかいくんのちょっとした反応に目頭が…。

27じかんてれび

なかいくんに感動しまくりで最後ちょっとないてしまった。なかいくん、凄かった。かっこよかった。男前だった。最後の挨拶もぐっときた。ライブ録画しておかなかったわたしに叱咤したい。こんなすごいライブを見せてくれるすまっぷさん本当にすごい人たちだ…

じっぷ

やまださまに朝から感動しました。やまださま凄いなあ!かっこいいなあ!と思って気持ち揺さぶられていたところで、ちーの無邪気っぷりに震えあがりました。さすがちー…。

えむすて

er2すっごくかっこいい曲ですね!振りがまたかっこよくてブログの文章を書く余裕を与えてくれなかった…!まさかのずっこけ!!わたしがエイトさん見るときいっつもずっこけ歌っている気がするのですが気のせい…?あと横山さんの金髪がほんと美しいから見惚れ…

ヒーロー

一ヶ月以上開けずに書くといったのはどこのどいつだ!!と思いつつもゆるーく帰ってきました。 二ヶ月振りです。御無沙汰でございます。ヒーロー始まりましたねー! 久しぶりに見るヒーローにわくわくしています。 そして話題は飛びに飛びますが、うん年振り…