2006-01-01から1年間の記事一覧

明日も早いけど

これだけはあの素敵な場にいることを許されたものが伝えなければならないことだと思うので先に書いておきます。 ダブルアンコールで大阪ロマネスクを歌いそのまま無限大をエイトさんは歌いました。 無限大の時に上のLEDが全部ピンクに染まり“∞”の文字があり…

ありがとう

帰ってくるって! あの子帰ってくるって!

レコメン!

ロマネスクを流すだなんてちょ横山さん!ううう。滝つ以来のだだ泣きをしてしまった。道とロマネはほんと弱い…いやもう弱いどころの騒ぎではない気がする。安田ぐだぐだすぎてもえっとするよよよ。 来年もレコメン!を頑張って下さいね、ヨコヒナ。

愛してるぜ、関ジャニ∞

惜しげもなく流した涙がボロボロ零れて視界が不透明になった。それだけでは足りなくて顔も上げられなくなった。あの最高で最強のユニがもっともっと高みにのぼるのをいつまでも見ていたい。 ああほんと愛してるよ、関ジャニ∞!

クリアー

レコメンがこんなにきれいにきけるって幸せだなあ。海外電波よさらばよさらば。ということで山田がゲストにきています。横山さんのまるちゃん呼びが可愛すぎて泣いてしまいたくなった。横山さん最近可愛すぎて困るよー。あ。ジャニーズステーションが始まっ…

アレグロ1周年

12/25でアレグロは1周年でした。Chouというアカウントでやっていた時を併せればとっくの昔に1周年だったのですがyentで始めなおしたからにはこちらの1周年を祝おうかと思いまして。 1年前では考えられないことが起こっています。エイトさん、にゅうすが好き…

Jr.コンサートチケット

Jr.

滝つが終われば今度はJr.ですよ…苦笑。振替地獄で泣きたい。エイトさんはちゃんととれていたのになあ。 [譲ります] 1/3 Jr.チケット 2階席 2連番 1/6 Jr.チケット 2階席 2連番 お譲り致します。 [探しています] 1/4 Jr.コンサート 1枚又は同行 希望される方…

タッキー&翼 concert TWO YOU FOUR YOU 12/23(1/2部) 12/24(1/2部) 横浜アリーナ

J

滝つコン横アリ公演を全ステしてきました。ほんと楽しかった。 ありがとう滝つ。 滝つコンが物凄く好きになりました。勿論滝つも!って前もかいたような気がしますが。やっぱり長く連れ添ったユニって一際違う。また絶対に行きたいと思います。 そういえば、…

滝つコン23日1部/2部

J

行ってきました。感想はまた書くとして翼のとりこが忘れられなくてぐるぐる…!サングラスなんてちょう卑怯だよ!かっこよすぎて泡吹く。

ええええ

ポポロが裸祭りで苦笑い。どうにもエイトさんに裸は似合わないと思ってしまうのです。たぶん裸=かつんだからだと思うのだけれど。ってかつんで思い出した。初回しかルシエル入っていないから買おうと思っていたのにすっかりシングルのことを忘れていたよ…!…

みょうじょう

安田がかっこいい。金髪なんだけれど雰囲気が甘すぎず辛すぎない程よいかわかっこよさでなんだか気持ちが安田安田になってしまう。わたしとしては安田にここまでときめいているのは意外です。未だにええええとなってます。それと大久保くんがかっこいいなあ…

優柔不断

今日は一日優柔不断な自分に振り回されとりました…。ズバッと決めたらええねんと村上さんにいってもらいたい今日この頃。 みょうじょうは買おうと思っていたのに一応中身を見てから☆なんて思っていたら読めない上に買えませんでした…。あ、明日こそは…!大久…

タッキー&翼 Christmas Concert two you four you

J

アルバム曲がメインだったので聞きたい曲が聞けて嬉しかったです。わたしはエイトさん、にゅうす、Jr.のコンサートしか足を運んだことがないのですが、滝つコンは色々と豪華でお洒落でさすが滝つ!と思わせてくれるコンサートだった。おかげさまで滝つをみる…

Q?舞台

J

Q?の舞台とは…びっくりした。いわずもがな行くよ!Q?の仲良しっぷりが見れるといいなあ。もうわたし事務所担でいいのではないかなあとぼんやりぼんやり。 隅で寄り固まりながらいつも芸に必死なQ?が好きです。笑。

やってしまった…

更新したつもりがされていなかった…。 日付まわって今日は滝つコンです。コンサートで滝さんをみるのは初めてなので緊張しています。 楽しんできます。 真冬のホッサマホッサマ! 1部のチケット募集は締め切りました。 ありがとうございました。

滝つコン

J

楽しかった! ありがとう滝つ。 また感想は書けたら書きます。 とりあえず真田が好きになりそうな予感。

レコメン! feat.てごます

「じゃにーずは気をつけろ!」*1「うわっくっせ〜!」*2「K太郎さんはなんでできてるんやろ?」*324台から聞いていたけれどほんと面白かった!特にてごしさまの「うわっ、くっせ!」には思わずててててごしさま…!とがくぶるした。苦笑。きらきらてごますにK…

キリヤマン@メール

Jr.

桐山からメールがきた。 そうか。 いよいよ関ジュコン! そうやって関西をがんがん盛り立てて下さいね。キリヤマン。ちょっと桐山の言葉に感動してしまった。 肝心の関ジュコンですがチケットが取れませんでした。もうほんと愕然としてしまった。楽しみにし…

聞いチャイナ!

聞く聞くいいながら今日まで封を開いていなかった関風CDをやっとこさ聞きました。関風の雰囲気がやっぱり好きです。 わたしは関風が1番聞きたかったので迷うことなく初回限定版を選択したのですが正解だったなあと。*1*2 関風を踊りに早く横アリに行きたいで…

裏原にはなだん2ポスター

J

WSを見ていたら裏原ではなだん2ポスターラリーと聞いてとりあえず松田くんのポスターの場所をチェックしてしまったわたくしです。あ。おぐりも見れば良かったなあ。 らふぉーれの近くだったから多分見つけられるのではなあかなと睨んでいるのだけれど。 裏原…

∞レンジャー

ただただ9月10日の文字に目頭が熱くなる想い。 大好きな人。

スカJ

ゲストはくまだようこさん。可愛い女の子は好きです(真顔)

錦戸亮 #2

HIGE…。 しげあきさんの扱いがあれすぎていっそときめきます。さすが上から水シャワーかけてわいわいやってしまう仲だよね☆ そうか。HIGE濃いんだ…。っていやそうではなくて、頭がいいから言い返せくて感情が出るとか、電話で、と強気でいいながらメールで、…

プレミアム

greedyを歌うそうですね。気持ちのどん底まで落ちていたわたしの気持ちを癒してくれた名曲を再び聞く機会がくるだなんて信じられない。嬉しい。*1でもまた生で聞く機会はこないだろうかな…。 考えてみれば去年のクリパまであと数日なんだなあとぼんやり思っ…

探しています

どうしてもみつからないので募集します。 タッキー&翼 クリスマスコンサート 12/17 13:00(1部) 大阪城ホール 2連番 ■座席は問いません。 ■1枚ずつでも結構です。 ■金額や受渡方法などはメールにてお願い致します。 お譲り頂ける方、質問などある方はお気軽に…

関風ファイティング!

フラゲをしてきました!色々とあったけれど限定版を手に入れられてわたしはほくほくです。 予約は早めにすることが一番良いということを改めて実感しました…かなり焦った。

13日に

村上さんと錦戸がいいともに出るってほんとですか…! 楽しみすぎる!

ちょっと!

HEY×3でサヤエンドウがかかったのですがコンサートの映像だったよ!PVだと思って流していたらPVと違っていて…録画したかった。ショックすぎる。

2人でひとつなとこあるやん

ヨコヒナがほんと面白すぎる。お腹を抱えてげらげら笑っていたら涙がうっすら出た。笑いのツボをしっかり押されてます。 昨年9月の映像がかかったのですが横山さんほんと細いよ…!

二宮和也というひと

J

日本が誇る役者といってもいいと思う。硫黄島は二宮が主人公だった。わたしにはそうみえた。二宮がいなければきっとここまで号泣することはなかった。こんなにも素晴らしい演技ができる二宮が好きです。アイドルと俳優。嵐ドームコンにちょっと行ってみたく…