アレグロ1周年

12/25でアレグロは1周年でした。Chouというアカウントでやっていた時を併せればとっくの昔に1周年だったのですがyentで始めなおしたからにはこちらの1周年を祝おうかと思いまして。
1年前では考えられないことが起こっています。エイトさん、にゅうすが好きで始めたブログがいつの間にやらJr.まで好きになり半事務所担のようになって、コンサートに行くことに躊っていたはずが1ヶ月に2桁いきそうな勢いでコンサート三昧だったり、バトンで書いたことが現実になりまさかあのイベントまで行くとは…、三日坊主がブログを書き損なりつつも1周年を迎えしまったりしました。長いようであっという間の1年でした。
仲良くして下さる皆々様、読んで下さる皆々様、誠にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。


今後の抱負としてはとりあえず読める文章を書く、にしたいと思います…読み返してみたら何を書いているのかさっぱりな文章がちらほらと。ううう。すみません。ご指摘はいつでも遠慮なくどうぞ。