2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう ありがとう

カカオ!チラリズム!!←真っ先にここに食らいついたわたしです。 個人的にもえソングな2つがDVDで見れるのが幸せです。チラリズムの破壊力はペアルック、ペア伊達眼鏡ありきだよね!横アリ公演なら黒髪メッシュのしげあきさんということでますますにやにや…

浦島太郎ねた

今更星めざの特典DVDを見ました。開封すらしていない駄目っぷりですよ…。 しげあきさんが、か、かっこいい!にゅうすコンは小山と錦戸ばかり見ているので他のメンバーの記憶が危ういのですが改めて見たらしげあきさんがほんとかっこよくて…ううっ。しげこや…

前言撤回!!

金髪錦戸可愛い可愛い!金髪あれだなーと思っていてごめんなさい。茶髪も金髪も可愛いなあ。というか丸ちゃんの髪型にびっくりした…。

Hay! say!

Jr.

Mステ出演って!!知念くんの声が聞けるのが楽しみです。バックは誰だろう…中3?無所?無所なら是非稲見江上をお願いしたい。

Happy birthday!

Jr.

藤ヶ谷さん、お誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう。またサトシンみたいな役をやって下さい。そんなオファーを首を長くして待っています。

わ!

テレビを見ていたらメリディアンでおわらいの大賞をやっている?いた?みたいです。あのロビーが映るだけでなんだか懐かしい気分(笑)あれから1年近いんですねー。 また今年も黒酢バー通いかな。未だに新橋に行くと黒酢バーに行っています。

しげ猫ふっかーつ!

しげ猫可愛いよ。しげあきさんも可愛いよ。勝手だなーって自分で書いて自分でつっこみながらメールを打っているしげあきさんを想像すると可愛くて可愛くて…。しげ猫がなかなか迂闊なところが可愛い。あー楽しみだ。

レコメン!

錦戸が電話で登場。相変わらず可愛い帰り方をするので心臓に悪いです…。く、やっぱり可愛いよ錦戸さんってば。

たもすて

あかにしかっこいいかっこいい!ほすとみたい!かめなしさんが家庭的です。ロバ丸仲良しだなあ。にまにましてしまう。

たもすて

うえだが可愛すぎます!女子として負けた気がします!とてもではないですが勝てません…あの可愛さには。

anan

読んできました。 錦戸、丸ちゃん、大倉のビジュがどつぼでした。素晴らしい。やっぱり錦戸さんは茶髪が可愛いと思う!うん、そう、茶髪!!←しつこい。鍛えた肩に筋肉がついていてちょっと逞しくなった姿にしくしく泣いても(わたしが)やっぱり錦戸はほそっ…

レコメン!

本日横山さんは遅刻だそうです。急げや!!村上さん確かに!でもそれだけのんべえになったら起きれないかな。オフに村上さんは丸ちゃんと伊藤くんと行ったって…伊藤くんってマーシー?

むちゃぶり

やっとこさ茶髪錦戸きたよきた。わたしの中で茶髪の錦戸さんが革命をおこしていたのにそのお姿はどこを探してももうないのですよね…ううっ金髪。 しぶたにさんに着せる衣装はどうしていつも袖がひじょうに長いのでしょうか?マニアうけ狙ってるのかなと勘ぐ…

余韻

うえださま(なんでもかんでもさまを付ければいいってものではないだろうに)のLOSTが好きでしょうがない為にDLって携帯で聞いております。フルで延々と聞いていたいからアルバムを買うべきなのかなあ。初回版を買い逃してしまい買うタイミングを逃したまま。…

ん?

たぐちの父の呼び方が独特だなあ。気のせい?

五関さま

Jr.

お誕生日おめでとうございます、ごっち!21歳ラストなごっちが見れて嬉しかったです。22歳初のごっちも見てきます。このひとの振りの美しさに絶句する。僕らの街での手話に見惚れた。 PINKY生で見たかったなあ…。

簡潔版感想

ネタバレありなので一応。

かつコン

今日も五関さんが最高に輝いていました。ごっちのダンスがとても好きです。22歳おめでとうございます。きーおぶらいふにキスマイ付いてくれてありがとう。ニカがほんとかっこ良かった!うえだソロで異常にテンションがあがって未だにぐるぐるまわっています…

メリディアン

Jr.

今年もきたよきた!ありがとう!吉田!吉田!!

かつコン

うえだのたっちゃんが恐ろしいほど可愛いらしい顔であんなヘビーな歌を歌うだなんて…衝撃的でした。命からがら帰ります。

ぎゃあああ

ドリボやっぱりやるのか!いやもうドリボはいいから8月のJr.の予定をはっきりしておくれよおおお!きぶみー大冒険!! ちなみに新聞の写真に写っていたのはかめ、こうき、何故なの、な屋良っちでした。

たもすて

寝てた…ショックで開いたくちが塞がらない…錦戸さんの金髪にもショックでダブルショック!!! メドレーってなに歌ったのかなあ。

進研ゼミ

いのちゃんのを見たのだけれどにゅうすが歌っていた歌ってなんのやつだろう?新曲きた?

心に降る涙雨

ええええ2人の涙雨歌ったの!?切なすぎてなんともいえない…。

やっぱり新曲!

夏ににゅうす祭りが来るかなあ。錦戸さんはどうなるのか。はてさて。やっぱり金髪は…。

こやミュ

WSを一つも見れていなくて落ちこんでいます。っていうかちゅうって!小山の唇が奪われてしまうだなんてそんな…!み、みたい!苦笑。

忘れてた!

今日7人ではないですか!て、テープ足りてな…!

れこめん!

錦戸「もっと俺を見てくれよな☆」←非常に可愛い。 マル「ごめーん。りょうちゃん」 この会話可愛い!マル亮コンビ素敵! すばるの部屋には安田のサイン!どんだけ!

れこめん!

変態丸山。安田ケイ。つよしさんの中での、山田の扱いが…!

れこめん!

メンバーの誰のソロを歌いたいのか ・安田→すばる(すばる「俺は歌って欲しくないけどな」) ・横山さん→村上さん(本音は安田) ・大倉→横山さん ・すばる→錦戸(「誰だすね」噛み噛み錦戸。「はずかしいやん〜」すばるに選ばれてデレデレな錦戸さん(笑)) ・丸山…