2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年(年貢の納め時)

本年もありがとうございました! 1ヶ月に1回ぐらいしか更新しないようなブログなのにカウンターが回るのが不思議でならないです。 どなたか見にきて下さっているようなら、大変有難いことです。色々とおたくレベルが上がってばかりいるわたしですが、来年も…

プレゼン フォー ユー

書かないといっていましたがこれだけはプレゼンしておきたかったのでするっと書きます。 本日ジェネレーションズさんを含むとらいぶが出るハイローライブが無料視聴できます。 アメマTVで19時から開始です。 お時間ありましたらご視聴是非どうぞ。ど初っ端の…

ラスト現場

現場納めしてきました!詳細はまた明日!!

やっと

諸々終えられたので残り少ない2017年を謳歌して2018年迎えたいと思います!

重大告知

昨日が重大発表だったので本日は重大告知と銘打ってのエントリー。 とはいえそこまで大きな告知ではないのですが、当ブログ管理運営をするわたべの身に起こった2017年最大のビックバンについて。あ、はてダをやめるという話ではないです。 ツイッターやイン…

重大発表

それってつまりは、きんぷりでびゅーですよねと勝手に期待を寄せています。 カウコンは生では見られませんがりあたい予定なので重大発表期待してます!

今年中

今年中までには書きたいことがあるのになかなか時間が取れず。掃除も全く進んでいないのに推しのことばかり考えて貯金と睨めっこしてます。推しがいるのはやっぱり楽しいなあと改めて。

クリスマス

都会に出たらやっぱり絶望的に混んでたので推しのことを考えてスキップしながら帰りました。 それでもイブの方が混んでいる気がする。

クリスマスイブ

都会に出たら絶望的に混んでたので推しのことを考えてスキップしながら帰りました。

クリスマスイブイブ

なんの予定もないのにイブが休みなせいで明日の日を持て余しています。 そして、告知したいことが告知できないままに今日が終わってしまう。

明日に持ち越します2

今日のえむってさんは仕事で見られなかったので悔やんでいますが、ちょっとした良いことがあったのでハッピーです。 あ、これだけは! 突然ですが昨日のエントリから毎日更新することを決めました。 宜しかったらエントリ覗きにきて見てくださいー。

ブログの名前が変わりました

ye-ye → 口説き文句はきめている ついでに模様替えもしました。レインボー。今夜あたりに少しばかりお知らせがあります。

お知らせは明日に持ち越します

えふえぬえす

けんとくんとふうちゃんのビジュアル最高すぎて最高しかいえない。

えふえぬえす2

じゃにっこメドレー始まりました。いのーちゃんは天使か何かかな?可愛すぎない?

えふえぬえす3

千ちゃんの金髪可愛いし藤ヶ谷くんが襟足さわさわしてたのが可愛かったなー

えふえぬえす4

コラボメドレーありがとうございますありがとうございます。神ちゃん可愛かった。金髪神ちゃん素敵だなー。 千ちゃんも金髪なのかなとおもって見てましたが実際は茶髪でしたね。

えふえぬえす5

勇気百パーセント!!いのーちゃん天使!!私は!断言する!!