2008-01-01から1年間の記事一覧

カツンDVD

まとまった感想が書きたいけど書く時間を割けないのでとりあえずちょっとだけ書きます。辛抱たまらんので。かつん楽しい。早く次のコンサートに行きたいなんていっては駄目ですか。

紅白

こんなに落ち着いて紅白を見るのは久しぶりですというか紅白をあまり見ないひとです。 年の瀬ということで、今年1年もとてもお世話になりました。エイトさんのように面白く、かつんのようにかっこよく、にゅうすのように可愛いらしくブログを綴れずにぐだぐ…

カウントダウン

なんでじゃんぷ!!?

続・手帳

いやまだ頭を捻ってるのですがなにかお勧めの手帳ってありませんか。これ使いやすいよーとか、これ使ってますとか、お気軽にこそっと拍手かメールフォームでお教え願えると有り難いです。昨日から翌朝までずっと手帳サイトやはてなをまわりまわっていました…

つらい

ちょう悲しいよー!わーなんだそれ!

小山担

教えて頂いたのですがしげあきさんが相変わらず小山担だったようでにやにやしました。なんでそんなに小山が好きなのしげあきさん!!そしてそんなしげあきさんがすきなんだからー!

年末ですね新年まであとすこし

今年のスケジュール帳に悩む日々を送っていたら手帳出しなんていうありがたぴったりな○○出しを見かけてにやにやしました。やっぱりほぼ日手帳が欲しい…。でも値段をみるたびに渋ってしまうような財布の紐がかたいタイプのくせにかつんDVDはサクッと注文でき…

お城DVD化

おめええええ!!! 吉良みつがまた見れることが幸せでなりません。悪役な北山さんちょうかっこよかったんだぜー。それと京王好きにはたまらん仕様でしたお城@命、存分にまた京王もえをします。ありがとうありがとう。お城におみあしを運べなかった皆さまも…

スーパーライブ

かつんの黒髪率の高さに驚きつつ上田が可愛くてでれでれします。いつもでれでれしていますがやっぱりでれでれ。冬って世間的にも黒髪率が上がりますがそれにはなにかあるのですかね。というかなんでこんなにロックロックしているのですかねかつん衣装。それ…

スーパーライブ

まっすーの黒髪………泣いていいかな泣いていいかな。いやあの止めてくれるな。とりあえず泣かせてくれ。まっすーはやっぱり茶髪がいいなあ。可愛くて。ぴーかめふくやまさんの三拍子はなんの祭なのでしょうか。にしきどさんが無性に足を気にしてらっしゃるのが…

えびきす楽曲大賞!

という素敵な企画を発見しました。参加するぞ!

流星の絆 #最終回

ええええええええ!!!いやまさかこれはないだろって、っていうか、このひとが犯人じゃないいやないだろだよねあははははっていっていた犯人という名のオチがまさかやってくるだなんてなんでやねんと激しくつっこみたくなりました。こんなオチは切ないすぎ…

ピンク祭り

調子に乗りました。へへへ。笑って誤魔化しておきます。

今日はお祭り

内ロック初日と流星最終回ですね。はじまりと終わりが同時だなんて、しかもそれがうちりょうでだなんて感慨深い。ということで盛大に祝いたいと思います。 あとでもう少し改装するつもりです。目に痛いくらいピンクピンクにします。恋人よ、ピンクに染まれ!

内ロック

マスターキーとビリマイやったとのこと。ううう泣ける。

ベストアーティストその後

いまさら気付いたのだけれど松本様の髪型が脱☆おかっぱだった。うううやっぱり松本様は素敵であります。それと今よくやっているなにかのCMも見る度はっとさせられます、松本様が素晴らしすぎて。そして今日はひみつのあらしちゃんですね。見れないけど。

ベストアーティストまとめ

エイト:よこすばりょで中国旅行にいった話しでのっけからドカーンとやられました。プライベートでいってしまうなんて仲良しですね。なんていうか気まずくないすばりょなんて!とはいいません。沖縄オーラスでちゅうした仲ですからなにもいえなませんよね知っ…

七人のオカン

いやじつは一回もみたことがなくて先日たまたま見る機会がありましてこれは幸いと思いみてみたのですがあまりに面白くてお腹が痛かった、です。なんていうか横山さんがほんと美しかった。あんなきれいなひとってなかなかいないのではないかと思う。しかも男…

今なら天にも届きそうだ

エビキス@ビダンと百識王@キスマイ出演おめでとうございます。びびびっくりしてソースちょう探してしまったよ。わわっほんっとおめでとう。楽しみにしていますっていいたいけどにかちゃんの髪型が心配なのです。

ときの流れは早過ぎて

またやってしまいました。楽曲大賞応募し損ねました。なにやっているんだわたしは!ちょっとへこたれていたら応募するのをスコーンと忘れてしまいました…。 あ、しょっくらのふじきたお座り見ました。藤ヶ谷くんのしれっと顔がもえますね。北山さんよかった…

ベストアーティスト

よこすばにっきどで中国旅行!!

ベストアーティスト #2

やっぱり無責任ヒーローは元気が出ます。この前べこってなったときにえむっての無責任ヒーローを聞いて元気づけられました。大好きです。続けざまにかつんですが上田がもふもふしていなくてちょっと悲しいです。

ベストアーティスト #3

アラシっさんのワンラブ泣ける。ほんと泣ける。わーん松本様かっこいい…!

しょっくらレポを見て

みはりを歌う北山さんとかなに!?ギターってなに!ちょうもえる。と同時に楽しみすぎる。見る前からにやにやしてしまうぜ。というかまさかのボニバタですが、あ、あのできたらふじきたで見たかったなーなーなんて。なにはともあれ、あれですよね。河合五関…

流星の絆

ほんっとこのドラマを見ているとハヤシライスが食べたくなります。←ランチの女王もみるたび絶対食べたくなるので、そういった食物を扱う番組は早い時間帯にオンエアして頂きたいな、なんてこっそり思う。とくに今、お腹が減っているので余計に。いやでも、た…

ショック…

立ち直れないのですが、ちょっともう!わーん!!

うたばん/冠@かつん(というか上田)

とりあえずまずいいたいことはあれですよね。上田ですよね。女子ですよね。 ―上田が好きな方、いつもいつもごめんなさい。女子女子いっていて申し訳ないのですが、でも女子に見える目は変えられないみたいだわわたくし。 新曲露出はいまいち押さえ切れていな…

超アメリカ

さくらいくん+にのあいが楽しすぎる。というかもうほんとアラシっさんが楽しい。先週のがおもしろかったので今週も見たけどやっぱり面白い。改めて思う。じゃにっこに興味が湧かなかったときも何故かアラシっさんの番組だけは見ていたもんなー。 というかあ…

くろずバー@新橋

いつの間に黒酢酢豚マンや、肉まんを販売するようになったのですか。久しぶりにいってみたらそんなメニューがあるのでびっくりしました。 最近新橋に寄り付かなくなりました。脱☆おっさん化計画。

しょっくら

小山の丸山せんせい、五関さまが呼びが面白すぎました。ついに身内からも様呼びされるようになるとはさすが五関さん。いやごっち様!っていうかよこきたあああ!!わー横尾ちゃんと北山さんのコンビにもえてしょうがないぜ! ちょ、ま!納豆同好会!待ってた…