2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しょっくらプレミアム

このブログ始まって以来初の出来事ですが、しょっくらプレミアムをリアタイで見ています。 しかも運の良い事にキスマイさんがゲストです。 キスマイとにゅーすが絡んでいるのが可愛いし面白くて既にお腹が痛いです。 藤ヶ谷くんの歌マネする横尾ちゃんのエピ…

しょっくらプレミアム 2

またしても横藤エピソード…横尾ちゃんと藤ヶ谷くんのコンビ好きなので2人のエピソードをドンドン欲しい。 北山さんのサラサラなストレートと衣装、小山にロングカーデがツボ過ぎてニヤニヤしてます。いのーちゃん最近美少女っぷりに拍車がかかっている気がす…

しょっくらプレミアム 3

しげこやで「へんたい」で揃っているだけでなく河合ちゃん呼びな所がツボ。 千ちゃんネタ多いなあ。笑 シゲアキさんの萌袖にもえました。宮っちの千ちゃん呼び可愛いなあ。 千ちゃんの金髪似合うなと思っていたら、手越様リスペクだったとは!

キスマイ新曲

北山さんと千ちゃんがツボ過ぎて2人ばかり追いかけている内にあっという間に終わってしまった。2人とも可愛すぎる…!!!まさかの美少女いのーちゃんがみられるとは…!!

しょっくらプレミアム 4

画伯が素晴らしすぎてシャツ欲しくなりました。 イワシダンスを踊る小山の足が細すぎて5度見ぐらいした。女子の足。 小山さんの体形がすごーーーく好きなのですがいつ見てもやっぱり好きだなあと思う。じゃんぷさんももう10年なのかー。 あの衝撃の発表から…

しょっくらプレミアム 5

画伯のシャツ普通にきている小山に笑ってしまった。 白衣装のシゲアキさんかっこよすぎやしませんか。 エマの時にニヤってする手越様がかっこよくてニヤつく。