2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイヘイヘイ

てごしさまのことはこれから先生と呼ばせて頂きます。凄いよ、てごし先生!びっくりした。へいではないのですが、えむすてのときの髪型がどつぼすぎてまた見たいなーとこっそり思っています。 あぼPV見たあたりからうっすら思っていたのですが、今のしげあき…

24時間テレビ

ええええええおめでとうございます! ただ会場がビックサイトになったのかが気になります。な、なぜなの…。 それにしても嬉しいです。わー楽しみだ。頑張って欲しいです。

けーちゃんにゅうす

しげこやだときいたので久しぶりに聞きました。K太郎さんの声がとんでもなく懐かしかった。一体いつからラジオを聞くのやめたのかな。全く思いだせん。 けーちゃんにゅうすだけの出演かと思いきや10時から出演していたそうでしくじったなと苦い顔をしつつ聞…

次世代のトップアイドル

って紹介されていたのでここでも書いてみる。 横山さんテレフォン出演おめでとうございます! いやー昨日アンテナを見て驚きました。まさかのテレフォンに出演とは…!小山はうっかり忘れたのですが(…)横山さんはばっちり録画したよ! お花が入りきらないく…

4月しょうくら

キスマイ関係のところだけみました。それとコロシアム。

さよならエンジェル

浅香の主演舞台が決まったそうで、と情報に疎いわたしはいまさらそんなことを呟くわけですが、・・・主演って凄い!! 浅香が目覚しく活躍していくのがなんだか嬉しいです。舞台にはたぶん行けないけどこっそり応援しています。

グータンSP

にのみが出演ということで楽しみに録画しておいたのですがとっても楽しかったです!にのみはほんと可愛いなあ。

恋のえーびーおー

この歌って血液型のえーびーおーって意味だったのですね。だから小山が「君は、何型?」っていっていたのか…全然わからなかった。斬新ですね。血液型ってところが。

限定ユニット

ジャンケンで決めるってあたりがエイトさんらしくて好きなお話だなあと。まだまだ発売まであると思ったのですがそんなに期間がないのですよねー。最近時の流れが速すぎます。 ところでエイトさんはなんでこんなにちゅーをしているのですか。なんでこんなに女…

嘘つきの日

ちょっと大智ー!! 大阪の内コンレポを拾ってきたところあまりにあんまりな大智の発言に夜中にも関わらず盛大に騒いでしまった。大智ほんと面白い子だなー。いや、オーラスでも凄く笑わせてもらったんですがね。しかし、濱ちゃんもそこで笑ってしまったら駄…

恋のABOPV

小山がいけめんすぎてしょうがないぜ☆というあれな感想が主です。

ミモザ

大智のミモザがここ数日離れません。何故にミモザだったんだ、大智。 ところでミモザは武道館でもやったのでしょうか。

内HIROCKY

オーラスに行ってきました。感無量です。内はほんとにほんとに可愛いです。衣装の羽がうっかり天使の羽に見えました。っていうか内って天使なんじゃないのって思うくらいかわいらしかったです。なんかもう可愛いしか出ません。彼はアイドルになるために生ま…

InaZuma☆Venus

久しぶりに思ったのですが、やはりわたしはえびちゃんが好きらしい。新曲を聴くたびに書いているような気もするのですが、わたしが好きなあいどる路線どんぴしゃなのがえびちゃんなのですよねー。キスマイというか主に北山さんが好きなのでキスマイに偏りが…