4月しょうくら

キスマイ関係のところだけみました。それとコロシアム。


・オープニングから橋本、藤ヶ谷くんでびっくりした。藤ヶ谷くんの海賊衣装はぎゃばなドレスみたいにみえるのでどうしようかと思います。しっかし、二の腕担にはたまりませんね!
・びーあいしゃどうのキスマイ衣装がミニサイズで可愛いです。彼らもいつかローラーはいたりするのでしょうか。しかも4人って兄組…!
・玉ちゃんのかっこよさが尋常ではないのでそろそろそのキラキラオーラにのまれてしまいそうです。美しいっていっそもう罪なレベルね…!
・藤北シンメがシンメでじゃらじゃら腕にアクセをつけていてにやにやします。
・ローラーでの北山さんの回り方が好きだったりします。すきのない動き。
・内コンでの横尾ちゃんが可愛すぎたので横尾ちゃんばかり目がいきます。そうそう。内コンでは、明らかに横尾ちゃんより年下の女子たちから「よこーちゃん、かっわいい〜!」って黄色い声援が飛んでいました。そうだよね、横尾ちゃんは可愛い。うん。納得。
・カツンリクエストメドレー。
・このかっこいいひとだれ!!?と思ったらふみきゅんでした。河合ちゃんは短髪にするとほんと好きな感じでかっこいいので困ります。にやにやしてしまう。
・横尾ちゃんの襟足が可愛すぎていっそ涙目になる。短髪な横尾ちゃんもたまらないぜ☆←単純に夏仕様にシフトチェンジしただけような気がします。汗疹できるから(by.05大冒険より)
・玉森センター、両サイド北山、千賀ってどういう並びなのですか!ちょっとびっくりしてしまったよ…。
・どんちゅーの北山さんのダンスが好き!あーやっぱり北山さんのダンスも好きだなあと痛感する。五関さんも好きなのですが、北山さんも好きなんだよなあ。全然タイプ違うと思うのですが、どうしても好きなんだ。
・ちょ、北山さん、いつピアス空けたの…!!?ピアスにまで気を配っていなかったので全然気付かなかった。しかし一瞬きらってしたので思わずリピってみたら、耳にピアスが…!あれ、いつから!?完全に塞いだ時点でもう空けないのかなーと思っていたのでちょうびっくりしている。いや、空けないで欲しかったというわけではないので、むしろどんとこい!なわけですが、全然気付かなかった自分にもびっくりだぜ。
・戸塚と依くんコンビの可愛さはもはや泣けるレベルに到達していると思う。
・わたしの盛大な勘違いだったら申し訳ないのですが、最後の方で着た赤×青×白の衣装ってかつんのですよね?違うかなー。いやどこかでかめが着ているのを見たような気がしないでもないという風に記憶が訴えかけてくるのでどうにもしっくりこないのです。いや、ほんと、曖昧な記憶でいっている話なので違っても笑って許して下さい。
・コロシアム。
・五 関 様 … !!
・こやま、さすがだよ。小山。白い歯が眩しい五関様!さすがです!!
・横尾ちゃんが可愛すぎる!
・どうして頭をぐるぐるすると歓声が上がるのかがずっと疑問でした。いやでもテンションは上がるけれど…!ただヘドバンとは違うからなんて呼べばいいのだろうか。もっしゅ?
・たまもりー!最後の最後で玉森先生がパーンってなっていて笑いました。あれ、玉ちゃんってそんなキャラだった?
・五関さんの襟足団子が可愛い。髪の毛切らないのですかねー。
・五 関 様 … !!パートツー!
・ああほんと五関さんの可愛さは卑怯だよね…たまらん!
・ん?北山さんも五関様っていってませんか?五関様呼びみんなに浸透中。
・「まじか」→「ごめんね。これからも大好きだよ」。こちらがまじかですよおおお玉森さんんんん!!
・究極のおねだりのポーズ。河合ちゃん編。これは、07あけおめで北山さんが実践してアリーナが沸き立ったやつですね。
・もうほんと五関さんにやらせたらなんでも鉄板な気がします。こんな可愛らしい成人過ぎがいていいのかなほんと…目から鱗でございます。
・千賀、落ち着いて…!
・シメは五関様!さ す が で す !!

さらっと流して感想を書くつもりが意外にがっつり書き込んでしまいました。みんなほんと可愛らしいなあ。癒されました。それにしても五関さんの可愛さが最近とんでもない気がします。見る度に顔がにたにたしてしまう。