2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24じかんと感謝の話

村上さんの目が真っ赤なのが心配だなと思いつつ、わたしもエイトさんたちと一緒に徹夜しておりますー。横りょのダーツきましたよー!2人でいるだけで本当に可愛いなあ。話は変わりまして…。 冗談みたいな話なのですが、昨年の24じかんテレビのダンスこうしえ…

24じかん

今年もダンスこうしえんあって嬉しかったですー! 去年は早朝にやっていたような気がするので、今年もその辺りでやるかなと思っていたらなにやらお昼近くでしたね。高校生が頑張っている姿に感動してやっぱり泣きました。ダンスから滲み出る努力の姿にとてつ…

24じかんテレビ

感動のフィナーレをありがとうございました! 今回の24じかんテレビは本当にたくさん泣きました。こんなに泣いたの初めてではないのだろうか…。エイトさんをはじめときお兄さん、24じかんテレビに携わった全ての方に感謝!!

24じかん

ついに始まりましたね!大倉のドラマの宣伝だけで既に涙止まらなかったので、本編を見たらどれだけ泣いてしまうのか今から怖いです…まなちゃんの演技に弱い…。募金の握手のとき、丸ちゃんが服で手を拭っているのを見て、丸ちゃん本当に優しいなと思いました…

24じかんテレビ

いよいよ明日から始まりますね!今か今かとドキドキしています。木曜日ひるなんですににしきどさんが出演していて、エイトさんの中でかなり好きな横りょコンビが生で見られて本当に嬉しくて楽しかったですー。

にのさん

男の子だって〜みたいな企画の前後編見ました。 話題の壁ドンも筋肉隆々なお兄さんによるお姫様抱っこも結構な衝撃を受けましたが、なによりもびっくりしたのは、山田さまが家に帰って石鹸作りと水やりをしてバラを育てている事実です…! バラを育てる男子と…

あんさつきょうしつ

山田さま出演おめでとうございますー! 頭の色が水色?の子の役をやるそうなのですが、ウィッグをかぶるのか、染めるのか、その辺りが気になるところ。

とーれ

とーれのふなっし〜祭りと安田のキャー!!が印象的でした。それに村上さんのふなっし〜のコスチュームも目に焼き付いてはなれない。

よふかし

よふかしが面白くて笑いました。毎週床を転がるような笑いをありがとうございますー。 特にきりたにさんのネタは何度見てもお腹の底から笑わせて頂けるので、とっても有難いです。きりたにさんの奇跡的なハプニングが特に笑えて笑えて仕方がない…!だきなつ…

ぼんびーがーる

・はりせんさんとご一緒なゲスト丸ちゃん! ・いけめんというのはポスターでは…なんとなく大倉担なのでは…と。 ・ああ、当たった…! ・じゅーくぼっくすの鞄はいくつか見たなあ。たまたまコン終わりのお嬢さん方と駅であって、そのお陰で見た、はず…? ・い…

ぼんびーがーる 2

みさきさんお疲れ様でしたああああ!! って叫んでいたらとんでもないオチがきた。 ぬーべーでの女優しているみさきさんも楽しみにしております!

みやねや

横山さんがみやねやに! 昨日のコン映像見られて嬉しかったな〜。あと横山さんのきみいろおもいが聞けるとは…とは…。よふかし本当に面白いですね〜。

きんだいち

可哀想な展開で見ていて悲しくなってしまいました…。きんだいちのこの後に引く感じの物悲しさが好きです。毎週とっても楽しみにしているきんだいち。凄く勘違いをしていたのですが、24じかんテレビは30日〜なのですね! 昨日、今日だと思い込んでいて、あれ…

宣言

好きなブロガーさんが毎日更新されているのにずっと憧れていて、とりあえず8月末まではなにかしら毎日更新したいなあと思いますー。

ひるなんですショック

ひるなんですを見ていたら、横山さんが黒髪になっていてとんでもなく凹んだのですが、更に凹むことが日常生活でもあったので、ダブルでショックでした。横山さんの金髪をはじめて見たその時から本当にずっと好きで、いつか、きっと、また、と夢見てきたこと…

ひるなんです

横山さんいつの間に黒髪に…。泣いてる。

毎日チャレンジ

エイトさんのメンバーカラーのゴミ箱に丸めた紙を8人がそれぞれ投げるといった企画を毎日やっているみたい?で、本日はじめて見かけたのですが、丸めた紙を構えている時点で、あ、にしきどさん外しそう…と思っていたら本当に外してしまわれて吃驚していたら…

まるちゃんドラマ主演おめでとー!

ぬ〜べ〜のドラマをやるとは!!手を見た瞬間にあ、あれ?…ま、まさか?!って思ったけど、本当にまさかだった。 ドラマ楽しみですー!

ブログデザイン変更

拍手をつけるといって早1年ぐらいたっている気がしつつ、ひっさしぶりにブログのデザインを変更してみましたが背景の色が前とあまり変わっていない気がするので、せめて華やかな色に変えたほうがいいかなあとあれこれ模索しております。拍手つけてみました。…

えむって

バーセットのカウンターの椅子に座っていたのは横尾ちゃん?かっこよかったなあ! バックにまさかの信長の映像がかかるとは…! 藤北玉の三人がショートでふわふわパーマで赤系の衣装なせいかどうしても三つ子に見えてしまう。 たまちゃん鴨捌けるとかすごい…

おんがくのひ

なかいくんのまさかの若く見えるおじさんにびっくりしてしまいました…!な、なかいくん…!!

おしゃれいずむ

ライブ中は世界一のナルシストと言い切る山田様。 ゆとりんをお姫様だっこできる山田様がかっこよすぎる。 ちいが面白くてさすがちい! 山田様が金髪ピアスに姉貴呼び…!! キラキラ無理だから、って!

おんがくのひ

時間変更ってー! しっかり見逃しました…。泣いています…。HDD開けるのを忘れていたわたしが一番おばかなのは分かっておりますが切ないぜ。