ぼんびーがーる

・はりせんさんとご一緒なゲスト丸ちゃん!
・いけめんというのはポスターでは…なんとなく大倉担なのでは…と。
・ああ、当たった…!
・じゅーくぼっくすの鞄はいくつか見たなあ。たまたまコン終わりのお嬢さん方と駅であって、そのお陰で見た、はず…?
・いやもう緑見た時点で大倉担なのはなんとなくなんとなく…。
・音声さんになった丸ちゃんは本当に誰だがわからない!これはほんとに分からない!!
・ここまできて気付いていないなんて!
・丸ちゃん汗かきすぎていて心配になる!誰か、クーラーを!
・さんばか懐かしいなあ。
・丸ちゃんは…?
・丸ちゃん「考えていこう!」
・ぼんびーがーるに出ている女の子は本当に体に悪そうな食事をしていることが多くて心配になる…。